あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


念願の・・・

Category: 楽しい一日♪  

   秋晴れの今日、夢にまでみた場所に、行ってきました・・・
角島

   山口県の角島です

     角島へ渡る橋「角島大橋」コバルトブルーの海とスカイブルーの空、すっごく綺麗でした!


      お昼には、イカ刺し定食と、海鮮丼を頂きました角島2

    朝、獲れたてのイカ・・・透き通ったイカ刺しがコリコリしてて、ほんとに美味しかった!


      角島に渡り、燈台では、エマッチも大はしゃぎ♪

角島1

朝、早く出発したので、角島を後にしたのが、お昼過ぎ、この後は・・・
萩を抜けて、海岸通りを通り、浜田に向かいました

そして、、、そして、、、次なるカメラスポットに向かいました
夕日を見る為に、早めに到着・・・太陽が日本海に沈んでいきました

      浜田

   エマぱぱが、選んだこの場所、ススキと夕日のバランスが素敵でした!

浜田の夕日

今日は、ハードなドライブだったけど、とっても素敵な一日でした
   エマッチも、今はゆっくりとしてソファーで寝ています
            疲れたのかな?   また、一緒に行こうね~~!(^_-)-☆





Comments

☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
ほんと、過しやすくなったね・・・
この日は、暑い位で半袖で良かったよ!

京都の秋も素敵でしょうね~~!
いつか、、、いつか、、、会いに行くからね(*^_^*)

亜樹ちゃんは、京都で満喫できるね♪
こんにちは。
すっかり秋らしくなって、この季節、あちこちへ行きたくなるね。
素敵な風景、綺麗ねぇ~~
エマちゃんも、とっても嬉しそう!!!
青い空、青い海、癒されるぅ~~~~

爽やかな秋、いっぱい満喫してね!!
☆らーましゃん!

おはよう!
ラッ君の事、よかったね・・・安心だね!
エマの事も、これからよく見て行かないといけないね!

初めの予定では、行った道を帰っていく事にしてたんだけど
時間があったし、前から夕日スポットに行きたかったから
私の運転で浜田まで国道を走りました
ちょうど、あと、、、1時間位で日没だったので
グッとタイミングだったよ!ほんと、、、ラッキーだった(^_-)-☆
こんな日も中々、ないね!日帰りにしては、ちょおときつかったけどね。
次回は、お泊まりで行きたいと思いました・・・

わざわざ、お礼のメッセージ、有難うね~!
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい天気の日に素敵な夕陽で締めくくり
良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)

お帰り 少し遅くなったのでは…
萩の町並み 良かったな…とふと思い出した。
山口に またいってみたいな~

らっく もうバリバリ元気です。
暑さが一番の要因だった気がします…
お気遣いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆Ryoさん!

こんばんは・・・
とっても素敵な景色でした、秋晴れの気候も幸いして
すっごく綺麗なブルーの色の海と空でした!

瀬戸内海と比べて、やはり日本海は綺麗だった・・・
絵葉書・・・嬉しいなぁ~~!夕日スポットって、場所が
あるから、凄いよね~~(*^^)v
みんな、夕日が沈むころには集まってきたよ!
それも、凄いよね~~感動しました♪

Ryoさんも、行ってらっしゃ~~~い(*^_^*)


☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
何度行っても素敵な場所だよね・・・
今度は春にでも行ってみようかな?
近くにペットと泊まれる温泉があるみたいだよ!
検索したら・・・「俵温泉」です

次回はここを予約して・・・行きたいなぁ~~!

エマぱぱが写してたアングルを拝借して
私のカメラで撮りました、ワクワクしたよ・・・

少しはikuちゃんに追いつけたかな~~?(^_-)-☆
うっわ~~素敵景色♪
スカイブルーが目に染みるーーー!

そしてこれまたドラマチックな夕景~♪
絵葉書みたいだね(^_-)-☆
なんかとって~も癒されました。

あ~~私も素敵な景色見に行きたいな・・
行ってきたのね^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

素敵でしょ❤

何回行っても素敵な場所^^
青い海
青い空
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

エマpapaのススキと夕日
最高だよ~ん^^

久々にレンズ登場したのかな?
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
