あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


買いました・・・

Category: 生活  
二年前の事ですが・・・
随分使った掃除機の調子が悪くなり、この頃からダイソン掃除機が気になっていました
たまたま、お友達があんまり使っていない掃除機を、あげるよ!って、言われたので
古い掃除機を捨てて、貰った掃除機でその場を凌いで来ていましたが・・・

でも、でも、その掃除機もアウト!

やっぱ、、、ダイソンにしようと、ネットで検索したり、電気店をはしごしたり・・・
色々と探したかいあって、納得のいく価格で購入が出来ました

昨日、その掃除機が届きました(*^_^*)

そして、今日、仕事から帰って掃除をしてみたら、やっぱ、、、違う!
裸足で歩いても、ザラザラ感が無いのです、今までは吸い込みが悪い上に
パワーも小さいし、吸った埃を、また床に撒き散らしていたのだと思います
エマの毛も、掃除をした後にも残っていたりしてましたが、今日は完璧です!

でも、エマはと言いますと・・・(笑)

ダイソン1

                   食器棚の後ろから、こっそりと・・・(笑)

これから長い付き合いになるんだから、エマも一緒に写真撮影!
        怖いよ~~!っていう顔をしたエマ、こわごわと寄ってきました

    ダイソン
           
       エマの心の中・・・「こいつ、いつ動き出すんだろう~!」

            撮る時も、気持ちここにあらず・・・(^_-)-☆


   買ったのは良いんだけど、今年になって次から次へと電化製品が壊れてく~~(@_@;)
   新しいものが来ると言うのは 嬉しいんだけど、財政が国と一緒で赤字です(--〆)

                  どこも、、、厳しい~~!




Comments

☆あっぷる5さん

わざわざコメント残して頂き有難うございます
こちらこそ、ラブ、ガーデン仲間でお願い致します

あっぷるさんは、もう既にご利用中なのね・・・
やっぱ、、、ワンちゃんの毛は凄いですからね!
欲しかったダイソン、嬉しいです、これから大活躍です(笑)

掃除機とバイクの音には異常に反応します
少しは、怖いものもなくてはね、うちのハイパー娘には・・・ふふふ
では、また・・・お伺いいたします
☆アーリーさん!

こんにちは・・・
わざわざ、コメント残してくれてありがとう~。
アイシャちゃんも、11歳、元気で過ごしてね!
祈っています・・・<(_ _)>

シャープの掃除機と迷ったんだけど、前から欲しかった
ダイソンに決めました、最近はお値段もそう変わんないからね!

また、逢いましょうね~~(^_-)-☆
初めてお邪魔します。

ダイソン買われたのですね~。
吸引力がバツグンですよね(^^)
うちも数年前からダイソンを使っています。
1回の掃除で驚くほどのゴミ(ワン毛)がとれますよね。
少々お高いですけど、長く使えば元は取れると思いますよ(^^)

エマちゃん、ダイソンさんにちょっとビビってますか?
うちのモモは・・・無関心です(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いします。
おひさしです~(^^)
アイシャにお祝いコメントありがとうございました。
エマっちももうすぐ8歳、元気に年を重ねていきましょうね。

ダイソン、憧れですね~!
うちもいつかはきっと!
今はシャープのサイクロン式だけど
これもけっこうカーペットの毛や埃を吸い上げます。

どっちにしても、ちゃんと掃除をしてこそ・・・ですね(^^;
☆Ryoさん!

お早うございます
ダイソンにやっと、買い換えました
ワン友達が、とっても良いよ!って、言っていたので
前から欲しいと思っていました

ワンのいないお友達も買っていたけど、その方は
やはり 日本の為に作ったものではないからね・・・(._.)
って、言ってたけど、吸いこみは、やはり凄いよ!と、
絶賛でした、最近は軽量化されたりしてるし
日本家屋も フローリングが多い家になってきてるしね!
やはり、絨毯に対して、十分発揮すると言う、イメージが強いかな?

今回購入したものは、ある程度フローリング用と
して開発されている商品だと思います
ちょっと不便だと思った事は小回りが利かないかもしれない・・・
でも、うちは綺麗が優先だから、納得の掃除機です
慣れてくると、使いこなせると思います

フィルターは、説明書には2年ごとに、水洗いと書いてありました
ゴミ箱部分も簡単に外して、水で洗う事が出来ます
とにかく、こちゃこちゃしていないのが、良い点かもしれません

まだ、使ったばかりでわかんない点もあるけど・・・
Ryoさんが買い替える時には、その時の応対は完璧に
出来ると思いますから、知らせてね(^_-)-☆

長々と、ごめんね!アドバイスになったらいいなぁ~~!
お~~ダイソンの掃除機買ったんだね~
使い勝手はいいかな?
以前から気にはなってて迷ってはいるんだけどね。
いろいろ聞くとダイソンは日本の家庭には小回りがきかなくて使い難いとか・・音が大きいとか・・
新しいものはいろいろ改善されてよくなっていってるんでしょうね。
フィルターのお手入れをしなくていいそうだけど本当に?

今のところ掃除機を買い替える予定はないけど、もし今度買い替える時の参考に!いい所は勿論で、エマまま使って気になる事があれば教えて~
ikuちゃん、こんばんは・・・

ダイソン、ご実家にはあるの?画期的だね・・・

ここ最近、ほんと、、、家電が壊れるんよ~
次から次へと・・・
結婚して33年だもん、何台も買い替えたからね!
これで、終わりってことはないだろうね~~。

お金が付いていけばいいんだけど、エマぱぱも
失業の身、ほんと、、、困ってしまいます(._.)

でも、がんばりま~~~す!

明日はこの辺のお祭りです、組長大忙しです~
孫っちも来ると言ってました、楽しみです!
ダイソンゲット!!したのね^^
いいな~^^
やっぱワン飼いには必需品だよねv(*'-^*)-☆ ok!!

実家には犬もいないのに何故かありますが・・・(笑

エマちゃんのお顔がおかしい~
( * ^)oo(^ *) クスクス

そっそっ^^
家電は1つ買い換えたら次々に・・・・
解る~
我が家も赤字
アセアセ...A=´、`=)ゞ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
