あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パソコンの机

Category: ハンドメイド  
我が家には、今更ですが二台のパソコンがあります
現在 使用しているのは、2年前に購入したノートPCですが・・・

でも・・・私を パソコンの世界に引き込んでくれた前のパソコンは
今では寝室の片隅で眠ったままです(--〆)

ノートPCを使いだしてからは、年末に年賀はがきを製作する時に、開けるだけ・・・
この所、エマぱぱが地区の役員をやりだしてから、PCに座ることが多くなり
寝室に眠っているパソコンを使おうって、事になり、何とかパソコンの前に座れるように
考えたんですが、なんせ、机がない!( 一一) 色々と考えて机を購入しようと思い
リサイクルショップで探してみましたが、巡り合えませんでした


あっ、、、作れる人がここにいるじゃん~~~(笑) そ、そうそう、エマぱぱ!!
昨日、早速 材木を買ってきて、製作を開始して・・・

     じゃじゃ~~~ん、今日、完成しました(^_-)-☆

    desuk.jpg

ペンキは私が塗りました、ウォルナット色でアンティーク調に仕上げました
 寝室にあるので、寝る前にちょっと覗く事が出来るようになりました(^_-)-☆

           私の小さな願いを叶えてくれて、エマぱぱ! 有難う♪





Comments

☆亜樹ちゃん!

お褒め頂いて、嬉しい~~!
エマぱぱの出来栄えは、70%と言っていました
パソコンを活用できれば、それでよし!
でも、エマぱぱは、ちょっと気に入らないみたいでした

ペンキは私の係が多いかな?
良い感じに塗れました、アンティーク風にできました(^_-)-☆

これから、どんどん寒くなるけど、亜樹ちゃんも気を付けてね!
☆ikuちゃん!

こんにちわぁ~~!
今日は良いお天気だね・・・でも、仕事でした~~。

このパソコンには、随分お世話になったのよ!
HPをどんどん楽しくさせてくれたPCでした
まだまだ、使えるので、液晶を変えて使おうかと話しています

机も素敵なものに変身しました
これで、完璧です(^_-)-☆

おはよう!!
ぐっと気温が下がってきたねぇ~~
今朝も寒かったぁ!!

またまた新作ですねぇ~
魔法の手を持ってるエマパパさん!!
素晴らしいわぁ(^^)//゛゛゛パチパチ
プロも顔負けの出来栄えですねぇ~
エマままちゃんのペンキ塗りも凄いよ~~
きっとPCも喜んでるよ。
:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

エマpapa凄い!!職人以上だよ!!
やっぱ販売しましょう~^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


夫婦で1つの物を完成させるって本当に素敵だな~って、つくづく思いましたよ^^

また見せてねv(*'-^*)-☆ ok!!
あっぷる5さん、おはようございます

素敵な机・・・おほめのお言葉有難うございます
何時もリビングのダイニング机でやっていましたが・・・
ここも、落ち着きます、たまにはこのパソコンで
ネットをやりたいと思います、これからは快適に
年賀はがきを作ることが出来ます

それと、、、リンクをお願いさせていただきました
びゅ~~~と、飛んで行けますので・・・(^_-)-☆
宜しくお願い致します
素敵な机ですね。
パソコン用にぴったりですよ。
なんだか、私も欲しくなっちゃいました(^^)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
