あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


秋色に染まって・・・

Category: 楽しい一日♪  
今朝は、白い息が出るくらいの寒さでしたが、
お昼過ぎには、陽射しも暖かく感じるようになりました・・・

今日は、仕事場のレクレーション!野球大会がありました

野球


私のポジションは、お昼ご飯担当です、朝から新米で炊いたご飯で、おむすびを沢山作りました

       序でに・・・押し寿司も作ちゃいました~~笑お弁当

応援に可愛いHちゃんも来ていました、めちゃくちゃ可愛い~~(^_-)-☆

応援

              Hちゃんのママからも、掲載の応援も頂きました<(_ _)>


野球大会は、そっちのけで・・・私はカメラで秋を見つけてきました

秋1

              この間まで暑い、暑い~~~って言っていたのに・・・

秋


                        こんなに落ち葉が広がっていました



                       夏から秋・・・冬がそこまで来ているようです





Comments

☆ちーぼしゃん!

こんばんは・・・(^_-)-☆

すっかり秋と言うより、寒くなりましたね~~
今年の天候はほんと、、、変でしたね!
あっと言う間に、冬が来そうですね・・・

うちは、11月に入って暖房を入れています
でも、今日は暖かいです、変な天候ですね!

エマぱぱ、今・・・本当に大切な時間を過ごしていますよ!
これから、趣味と実益を兼ねてやってほしいと思っていますが、、、
どうなるでしょうね~~難しいな~~(--〆)

ダイソン、うちには持って来いだと思います
エマの毛がよく取れます
最近のダイソンは、小型になっていて、軽いですよ!
それに、簡単にゴミを捨てれるので優れモノです・・・
うちは、綺麗になるので嬉しいです!

もし、買うのならネットが一番安かったよ!
ダイソンは、直接電話で、故障も直してくれるので
電気屋でなくてもOKです、イ―バスというネットのお店でした

エマままさんこんにちは!!
本当にすっかり秋らしくなりましたね。
我が家は暖房は出していないのですが、だんだん朝と夜がつらくなってきました。

エマぱぱさんはとっても器用なんですね~。
欲しい物をリクエストしたら、どんどん作ってくれそうですね。
私も一時主人に木工をやって欲しくて、材料を買ったりしたけど、やらず終いです・・・(-_-;)

ダイソンの掃除機、やっぱりいいんですね!!
重さはどうなんでしょう?
そろそろ掃除機が壊れそうなので、ダイソンが欲しいのですが、お値段と重さがネックなんですよね。
☆tomatoちゃん!

こんばんは・・・
ほんと、、、寒くなりましたね~~(._.)
そちらは特に、寒いでしょうね・・・
今年は、ほんまに可笑しな天候です

日本の四季がバラバラでしたね!でも、これからは
こんな天候になるのかも知れませんね!
お互いに体調には十分に気を付けましょうね!

レトロ色って、難しいんだけど、最近はこのペンキが
売っています、簡単にレトロ感が出るので、楽しいよ!



☆ikuちゃん!

そうだね、随分前に食べてもらったね・・・
押し寿司って、以外に簡単なのよ!
また、作って差し上げます!

寒くなってきたね・・・
お互いに体調には十分に気を付けましょうね~!
紅葉を楽しむことなくあっと言う間に冬景色^^;

寒い!今年の天気はほんとおかしいよね。。


美味しそうな、押し寿司だね^^

レトロな感じのPC机も素敵ぃ~~^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
我が家のいろは紅葉ちゃんも良い色になりましたよ^^

私もおし寿司食べた~い^^
エマmamaの美味しいんだもん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
