あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


また、来るの?

Category: エマッチだよ!  

    えぇ~~!又来るの~?、、、って、言ってるお方は、こちらです ↓ (笑)

    でも、孫っちと一緒に来る、エマ兄夫婦に会えるから・・・まぁ~~いっか!ですって!!(--〆)

シュート6

  孫っちとエマ兄1号夫婦がやってきた!
朝、近くの河川敷でフリーマーケットが行われているので、行こうって事になりました

私はカメラを片手に、子守です!河川敷で遊ぶ孫っち、しっかりとした足取りで歩いています!

シュート3

エマ兄夫婦のお目当ては、孫っちの遊具、ミニカー&滑り台、早くに出陣したので、
お目当ての滑り台がありました、ジャングルジムも着いた滑り台、優れモノです!!

滑り台は、ばぁばが見つけました!これが、安いのよ!さすが、フリマーですよね!

早速、孫っち、得意げに滑っています、が( 一一) こんな恰好で滑っても良いのかな?爆笑

シュート4

孫っち、すっごく気に入ったみたいで、お家に持って帰る為に、滑り台を分解してたら・・・

   「ぎゃ~~~!あぁ~~~~~~ん!」

突然に泣きだす始末!滑り台が分解されて、どこかに行っちゃうって思ったのでしょう!
泣きだしたのを見て、全員、、、爆笑! でも、その成長に嬉しさもありました・・・

         こうして、どんどん大きく成長していくんだね・・・

   エマにも、これからは 手ごわい相手になっちゃうけど、宜しくね~~(^_-)-☆








Comments

☆Ryoさん!

こんばんは・・・
消えた?どうなったんだろうね~~?
でも、再度チャレンジコメント入れてくれてありがと!

オークションも中々良いのがあるよね!
新品でないといやだぁ~~って、言う息子夫婦では
ないので、助かります!だって、勿体ないからね~~

そうそう、そうなるのよ!私としても、不思議ですけどね!笑
Ryoさんの孫っちも、きっと、、、遊んでくれるようになるよ!
待ち遠しいね~~(^_-)-☆


☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
そっか、、、ikuちゃんの子供達の時代は、これだったのね~
家の子たちは、木製のスヌーピーのすべり台だったよ!

最近は、可愛いよね~~

そ、そ、、、フリマは毎月 第2、4の土曜日曜日に
河川敷でやってるよ、今度は、声をかけるからね~~(*^_^*)
エマぱぱは、おもろいものを、1万円も出してたよ・・・
恐ろしい~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うっ・・UPしたのに消えちゃった・・

フリマで滑り台Getね!
こう言う物はお古で十分だよね~
特に子供のものは!

私も孫っちに、我が家に来た時使うハイチェアーベットをオークションでお安くGetしたよ(*^^)v
重宝してます♪

一歳になるともうこんな遊具で遊べるんだ~!
子供の一年ってほんと全然違うね(^^ゞ
これからお話も出来るようになると可愛さがもっと増すわね(*^_^*)
わ~これ^^
我が家にも子供たちのがありました^^
BUT!!
引っ越しの時におとなりさんへ差し上げました。
そうか~こういう買い方が
:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
だね^^
あ~私も行きたかったな~
フリマ好きなんだけど何年も行ってないな~
何時するのかわからなくて・・・
今度は声かけてね
<(_ _*)>

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
