あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


my garden

Category: ガーデニング  
11月もあと、、、少し・・・

  今年の秋は短かった、でも お庭のいろは紅葉が、最近の寒暖の差で 真っ赤になった!

もみじ

   今年の梅雨時期に購入した「いろは紅葉」 新緑を見せてくれて、そして真っ赤な葉っぱに・・・

            来年も素敵な四季を、伝えてほしい・・・


       そんな中、大好きな薔薇も・・・そろそろ終わりかな?

     薔薇

     秋の薔薇はとっても色が濃い!蕾もいっぱい付いているのだけど、今年は咲かないかな?


コスモス

      秋の終わりでも、可憐な花を咲かせている「ウインターコスモス」可愛い~~(*^_^*)

           ウインターコスモスと言えども、いつまで咲いてくれるかな?


       朝夕、とっても寒くなっています、皆さま、風邪には十分気を付けて下さいね!




Comments

☆あっぷる5さん!

ほんと、寒くなってきましたね~^
ラブちゃんにとっては、夏よりは寒い方が良いけどね~
まぁ~~今年の夏は、ほんとに暑かったですね!
冬も、お互いに乗り切りましょうね~~♪

紅葉は綺麗に紅葉してくれましたが、、、
薔薇が今年は、上手く咲かせる事が出来ませんでした

暑さのせいでしょうか?来年に期待を・・・(^_-)-☆
☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
今夜も寒いね!日中は風が冷たかった~~
いよいよ冬の到来だね・・・(--〆)
まっ、暑い夏より良いかな~~笑
夜のお散歩、あったかくして、風邪をひかないようにね!

薔薇、寂しいけど、蕾で終わりそうです
早めに切ってあげた方がいいかもね!

忘年会・・・飲み過ぎないように(^_-)-☆
いろはもみじ綺麗ですね♡

そして・・・薔薇
そろそろ終わりでしょうか~
まだ咲いてるのとか、蕾をつけてるのとか
ありますけど・・・寒さが増してきてますからね

ワンコの散歩もつらい時期がやってきますけど、
しっかり寒さ対策して頑張りましょう(^^)P
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いろはもみじちゃんはしっかり四季を伝えてくれますよ~^^

薔薇・・・
我が家も・・・つぼみのまま終わりそう(涙

ほんとう^^
寒くなったね。
夜のお散歩が寒いよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
BUT!!
とっても喜ぶ顔見てたら・・・・^^

あっという間に今年もおわりそうだね。
忘年会ばかりで・・・・^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
