あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


冬の美味しいもの到来!

Category: 生活  
冬って、嫌な感じがあるけど、美味しいものがいっぱいあるよね・・・

  先日、義妹と一緒に立ち寄った、昔ながらのカフェ、甘いもののお店!
  カメラを 持参してなかったので、携帯のカメラで撮影です

  妹はぜんざいを注文、私は抹茶ゼリー、寒いのにゼリー?それが美味しいんです!

 ぜんざい

  残念ですが、抹茶ゼリーをお見せするまでもなく、即刻 完食でした(笑)


そして、冬の美食と言えば牡蠣・・・昨日、お友達の牡蠣屋さんから配達があり
        嬉しい、今年初のカキフライにして食べました

カキフライ

 まだ、身は小さいですが、磯の香りがいっぱいで、キュッと締まった牡蠣、堪能しました
 お友達に牡蠣屋さんがいるって、ほんま、、、有難いことです、また、お願ね~(^_-)-☆



   エマぱぱの木工作品が、いくつか出来ました!少しは腕が上がったかな?
                         続きでどうぞ・・・<(_ _)>




野菜ストッカーです木工
                   可愛いストッカー、何でも入れちゃぇ~~木工3

調味量入れに如何ですか?木工1

    随分前に製作した椅子、アンティーク仕上げにしたら、素敵に変身しました

木工2

      これからも、色々と製作していきます、応援して下さい(^_-)-☆




    



Comments

☆あっぷる5さん!

お早うございます

エマぱぱに伝えておきますね!
喜ぶと思います

この商品、近くの雑貨屋さんで販売してもらっています
まだまだ、素人だけど、今は勉強中です

もっと上手くできるようになって、お店が出来たら良いな~~
って、夢見ています、あっぷるさんのお気持ちが励みになります

ありがとうございました<(_ _)>
なんと!パパさんプロなみではないですか~
羨ましい~~~
うちの夫にも見習ってもらいたい(^^
これは、売り物ではないですよね???
売り物なら買いたいほどステキです♡

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
