あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


8歳になりました!

Category: エマッチだよ!  

   今日は、わたちのお誕生日・・・
      エマままが、お洋服を買ってくれましたが、、、でかい!笑

    8歳

     8歳になりました、もう、、、8歳だよ!わたちのプロフィール見てね!

        わたちのお父さんも、お母さんも、同じ町内に住んでるんだよ・・・
    一度、会いに行ったけど、吠えられちゃった!でも、まっ白なお父さんは優しかった!

    ボール遊びは大好き、散歩では走り回っているけどね、ちょっとしんどい時があるよ。
     鏡を見ると、あごの下には、白いものが増えてきたんだ・・・
         
        おばあちゃんには

               なりたくな~~~~~~い!
  
                              頑張るからね・・・(^_-)-☆


     今日は、このちっちゃい子にも、おめでとう!って、言われたよ・・・
     頭を撫で撫でされても、叩きながら撫でてくれるんだよ、困ったもんだよ( 一一)

エマと柊


      でもね、少しづつだけど、一緒に遊ぶことが出来るようになったよ・・・
      もう少し、大きくなったら散歩に連れて行ってくれるかもね~?

          それまで、元気でいれると良いなぁ~~!!

                頑張るからね~~!

                           byエマッチ



Comments

☆亜樹ちゃん!

お祝のメッセージ有難うね!
あっと言う間に来ちゃいました・・・
だよね、、、短い命だもの、大切に大切に、一日を
過していこうと、思っています

元気が何より、元気だったら何も言うこと無し!

お互いにワンコライフ、エンジョイしましょうね~~!
☆ブっピーさん!

こんにちは・・・
ご無沙汰していました<(_ _)>

エマにお祝のメッセージを有難うございました
8歳、、、あっと言う間にきちゃいました
嬉しいようで、寂しいお誕生日、このままでいてほしい!
でも、ちゃんと考えとかないとね~~( 一一)

だから、一日一日をしっかりと歩いて、楽しい毎日に
してやらないと、と、思っています

ぴぴちゃんも、相変わらず元気だね!
今年も一年、お互いに楽しく行こうね~~♪

こんにちは。
遅くなってしまって・・・・
エマちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
まだまだ若いよね!
うちのノエルもイタズラ盛りです(笑)
とは言え、ワンコの一生は人より短いから、一日一日を大事にしていきたいね。
エマッチ!これからも元気に頑張ろうd(^-^)ネ!
エマちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
小っちゃいさんからの手加減無しの
おめでとうも嬉しいね♪

8歳はまだまだ若い!!
元気で楽しい事いっぱいありますように!
美味しいご馳走もあったかなぁ~!?(*^m^*)

☆ikuちゃん!

エマッチにお誕生日のメッセージ有難うね!

8歳、、、、末広がりで嬉しい歳になってほしい!
元気で走る姿、何時までも見たいね!

アレ君、このお洋服、アレ君には着れないかも!笑
ボタンが取れて行くんだよ、大きいんだけど、着れない!
なんか、可笑しな服だよ!

キャッチちゃん、また、かけっこしようね!
来年の川遊び、一緒に行こうね!
☆Ryoさん!

エマにお誕生日のメッセージありがとう!(^_-)-☆

うんうん、シニア入りですね!
でも、まだ、定期健診も行ってないのよ~~。
元気で一年を過してくれたら何もいらない!

最近は孫っちから、エマちゃんを追いかけて行くように
なってきました、エマは嫌がっていますよ~
また、それを見るのが、微笑ましくて楽しいよ!

Ryoさんちの孫っちも、直ぐだよ・・・
楽しみだね~~!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

えっ?
大きいの?
僕が着てあげるよv(*'-^*)-☆ ok!!
By ALEX


8歳ね^^
まだまだ若いわ^^
私は10歳よ~
まだまだレトリーブを公園で毎日v(。・・。)イエッ♪
今日はあと1回!!
とmamaがやめるんだよ~
By CATCH


エマちゃん本当におめでとう^^
また1年素敵に時間を過ごしてね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
By  iku
エマちゃんお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
8歳か~~
まだまだ元気♪(^_-)-☆
だけどそろそろシニアの仲間入り。。。
健康だけは充分気をつけてね!
この一年も楽しい毎日を過ごしてね。

孫っちと遊べるのか・・
いいなぁ~~
お互いどんな存在になるんだろう?(*'ー'*)ふふっ♪
エマちゃんと孫っちのツーショットこれからも楽しみにしてるね(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
