あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パン、パン、パン・・・

Category: 生活  
昨日、今日と暖かい一日が続きましたが・・・

     なんせ、私・・・風邪をひいてしまって、どこにもいけないのです!
     一昨日、耳鼻科に行ってきたのですが、やはりいつものアレルギーです
     寒暖の差が激しくなったり、エアコンの乾燥でおきる症状です
    インフルエンザの注射をしようと思ったのですが、少し後になりました

家に、ぼぅ~~~と、しているのが嫌いな私・・・貧乏暇なし!笑
よく、お友達に言われます、エマままは働き過ぎ!少しはじっとしときなさいや~~ってね!

       でも、この性分は無理ですな~~~!墓場まで持っていきますよ!笑

今日のお昼は、作ったパンが勢ぞろい・・・

ランチ

我が家の一押しのパン・・・プレーンベーグルです
       
ベーグル1

テカテカに焼けました、このテカテカが中々出ないんです!でも、今日は満足のベーグルでした!

その他には、菓子パン、、、一号!

 甘く煮たリンゴとレーズン、シナモンをいれましたリンゴとレーズン

菓子パン2号は、甘く煮たサツマイモに、胡桃をまぜた全粒粉入りのパン!お芋とクルミ

    どれもこれも、満足のパンでした!
         
        エマッチの「くれ~くれ~!」の目線攻撃が当分続きそうです(笑)


    この後、トッピングしたベーグルを作りました、続きでどうぞ・・・
                    おっと、、、涎 出さないように・・・爆笑





お昼から、またまた・・・ベーグルパン!(*^_^*)

 大好きな胡桃を入れたベーグル、一番好きです!

ランチ

 Wチーズのベーグル!中にはピザ用のとろけるチーズ、プロセス粉チーズを振りかけてみました

ベーグル1


 3個目は、甘納豆が冷蔵庫にあったので、入れてみました、トッピングは白ゴマです!

ベーグル

 やっぱ、、、ベーグルは飽きないなぁ~~!シンプルで歯ごたえのある、美味しいパンだね!

                             大好き~~!


                 魔の声・・・「食べ過ぎにご注意!!」です(--〆)





Comments

☆tomatoちゃん!

お早うございます

tomatoちゃんも、パン、上手だもんね~~
ベーグルも、好きなんですね・・・(^_-)-☆

風邪、耳鼻科に行っても咳が止まらないので
今日は内科に行ってみようかと、思います

ご心配、有難うございます<(_ _)>
わぁ~~ぱん!ぱん!ぱん!
美味しそう^^
ベーグル大好き^^暫く作ってないゎ

風邪はやく良くなるといいね^^
お大事に~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
