あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年のイルミネーション♪

Category: 生活  
今年も、あと 残すところ20日ですね・・・

私の風邪と言おうか、アレルギーと言おうか。。。まだ、完全に治っていません(--〆)

今年も、エマぱぱが、せっせとイルミネーションを飾ってくれました
飾りだしてから、5年になるでしょうか~~。

クリスマス

毎年の事だけど・・・テーマが全くない我が家のイルミネーションですが、ご近所の
皆さんが、お孫さんを連れてきて「わぁ~~綺麗」子供さんと一緒に若いママさん達も
やって来て、ついでにお庭に入って「素敵~~~!」って、言って帰って行かれます。

皆さんに喜んでもらることで、いつしか、、、毎年の恒例の我が家の行事になっています

クリスマス1

毎年、見て下さるお友達に「今年はちょっと違うね~~!素敵!」って、言われます、
お庭に植えた樹木が大きくなり、同じように飾っても 違って見えるのかも知れませんね!

イルミネーションも、お庭つくりをやっていなければ、きっと、、、やっていないかも~
今年も、お庭の最後の楽しみがやってきました、

        今年のクリスマス・・・皆さんは
          
              どんな風に過すのかしら~~?楽しみですね!




Comments

☆あっぷる5さん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

イルミネーションを褒めてもらって、旦那も喜びますわぁ~
エマッチは、知らん顔です!あほらしくって・・・って
感じでしょうか~?(笑)
ご近所の皆さんが、毎日、見に来て下さいます
嬉しいですね・・・


☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
年末、忙しそうだね・・・
身体には十分に気を付けるんだよ!

今年もイルミネーション、派手派手・・・(笑)
でも、ご近所さんや、可愛いお子様達が喜んでくれるので
毎年、、、毎年、エマぱぱ、頑張って取り付けてくれます
孫っちが見に来てくれると良いんだけど、無理かな~?

ikuちゃんも、また、来年・・・おいでね~~!(^_-)-☆
terulinさんのビデオ、素敵だったでしょう~!
息子さん、素敵に育っているね!ikuちゃんのブラザーズも同じだよ!


☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
今年はツリーだけなの?淋しいけど、毎年・・・ちょっとしんどいな!
でも、そこを押して、エマぱぱは感心です、凄いパワーです!
ご近所さんの子供ちゃん達が訪問してくれて「綺麗!」って
言われるのが、嬉しいみたいです!(^_-)-☆
今夜も、近所にあるくるくる寿司屋さんから、声が・・・
「わぁ~~~あそこの家、綺麗だよ~~!」ってね!
これだから、止められないのよ・・・(*^^)v
亜樹ちゃんも、また、来年、頑張ってね!


☆terulinさん!

こんばんは・・・お返事が遅くなってすみません!

そうそう、、、最近は少なくなってきたね!
私達も、4年位前からですから、何時まで続く事やら~笑

私の心配、有難うね!
殆ど風邪は治った見たいです、これからは忙しいから
きっと、、、風邪も逃げちゃうかもね!

terulinさんも、気を付けてね・・・(^_-)-☆

こんばんは~!
とっても綺麗なイルミネーションですね♡
うちには全く縁のないものですから・・・
羨ましい~
このイルミネーションを見たエマちゃんはどんな反応をするのでしょうか~?
あ~^^
ことしこそ^^
見に行きたい~と思っていたのに・・・・・
忙しすぎて行けそうにないです(涙

今度の職場はとっても良い方ばかりで素敵な職場なんですが、忙しすぎて~毎日残業!!ですぅ。

1人事務は変わりがいないので責任重大ですが、今までになくやりがいのある職場です。

今働かずにいつ働く!!
をモットーに頑張っていますよっ^^
勿論!!
ちゃんと自分にご褒美しながら(笑

↑のterulinさまのビデオをみて感動!!を今日はもらい、エマ家のイルミに癒されて又明日から頑張ります~^^
<(_ _*)> アリガトォ

こんばんは。
寒くなってきたね・・・そして今年も残り少なくなってきたねぇ~
エマ家のイルミ、とっても素敵だね!
この時期になると、あちこちでキラキラ、とっても綺麗!!
我が家も数年前から初めて、いつの間にかご近所さんからも期待されるようになったのに、今年はツリーだけ・・・・
今年は忙しかったのと、お父さんが腰痛で(笑)
無理しない様に、断念しました。
でも、来年は、頑張るよ~~鬼が笑うけど(笑)
今年は、ここで見せてもらうね!!
綺麗ですね~
私達が今の家に引っ越してきた頃
ご近所さんも結構みなさん飾られてましたが
今は殆どやってません^^;

エマままさんお体大丈夫ですか?
早くよくなりますよ~に♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
