あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も宜しくお願い致します

Category: エマッチだよ!  
   遅くなりましたが・・・<(_ _)>

 あけおめ
 昨年はこんな拙いブログに足を運んで下さり、本当に有難うございました
 今年も、のんきなブログ発信ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

     あっと言う間に、2011年に突入しました(笑)

  年末から忙しい毎日を過ごしていました、ブログでも紹介していますが、昨年の4月から
  地域の役員を引き受け、特に大変な役のお宮の年番を受けています、その組長だから、、、
  決して、組長っていっても、、、や〇〇ではありませんから、お間違いなく(笑)

  そう言えば、息子の友達が言ってました、玄関先に掲げている看板「大〇組組長」を
  見て「組長って、〇〇〇の組ですか?」って、びびった顔で尋ねて来ました・・・(._.)

みんなで、大笑いでした・・・そうだよね、仕事を辞めて、家に居るんだから次の仕事は・・・
これなんかな~~?って、思われちゃいますね!ハローワークも12月で終了しましたので
エマぱぱには、頑張って木工関係のお仕事をやってもらおうと、私が後押ししております
バイトの仕事と併用して、のんきに今年もセカンドライフ楽しみたいと思っています!

そんな中、今年もエマちゃん、初仕事をやってくれました(@_@;)

  葉ボタン
毎年の事ながら、玄関に活けてある葉ボタンを、今年も食べちゃいました(--〆)
    こちらの画像は、2009年元旦の写真です!懲りないエマッチです~~20090103184213_20110103084147.jpg

でも、何時も思うんだけど、なんで葉ボタンだけ花瓶から取れるんだろうね・・・
これこそ、エマッチの技だよね!今年も、こんなことやって、元気で一年を過して貰いたいです!

年末に関東から帰省してきたエマ兄2号夫婦、大きくなった孫っちと再会しました

柊&準

お膝にちょっこ乗って、エマ兄2号にとっては、初の甥っ子、可愛くて仕方ないようです!

エマ兄2号夫婦は、昨夜、夜行バスにて関東に帰って行きました、今度は夏、、、待ってるよ♪





  


Comments

☆terulin さん!

明けましておめでとうございます
昨年は息子さん達に、いっぱい思い出を貰ったね!
今年は飛躍の年になりますね!頑張って応援して下さいね!

恒例の葉ボタン・・・です!きっと、、、美味しいのでしょう~笑
今年も宜しくお願い致します


☆ビアー姉!

明けましておめでとうございます
今年こそは、素敵な出会いがありますようにと、、、祈ります(笑)

毎年の恒例行事になっています
春は菜の花を食べてくれます(--〆)
でも、お腹を壊す事がないので、野菜感覚で食べるんだと思います

今年も元気で過ごしましょうね!
今年は遊びにおいで!只今、エマぱぱは裏に小さいデッキを製作中です!

今年も宜しく~~(*^_^*)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

葉ボタン美味しいのかな~・^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~~す☆

エマっち、葉牡丹好きなんですね(笑)
ビアーはパンジーを食べてしまいます。
なので我が家のパンジーは毎年葉っぱだけ。

この一年、ワンも人間も元気で過ごせますように!!!
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
