あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


卯年

Category: 私の趣味♪  
     今年は卯年です

世の中の経済も、うちの経済も、ぴょんぴょんと跳ね上がる年にしたいですね!
昨年末から忙しい毎日で、お正月飾りも少しだけ、、、でも、お花を習っている以上これだけは

  卯

飾って置きたいものです、玄関に飾ったある壺の投げ入れのお花は、エマッチが葉ボタンを
食べちまったので、悲惨な姿ですので、リビングの飾付けのみをアップいたしました
桜の扇は、年末にネットで注文したものです、随分前から狙っていたのですが、買う勇気がなくて!
桜、少し早いけど、せっかく届いたので飾ってみました、やっぱ、買って良かったと、納得でした

お部屋にお花、、、季節を感じながら、今年も気持ちを緩やかに過ごしたいと思っています

           今年も、皆さま エマままとエマッチにお付き合い下さいね<(_ _)>




Comments

☆亜樹ちゃん!

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、、、宜しくお願い致します

ノエルちゃんも、ちょっぴしやったのね・・・
お互いに可愛い悪戯でしたね!
今年も、お互いにワンライフを楽しみましょうね!


☆あっぷる5さん!

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

あらためて。。。
明けましておめでとうございます
今年も拙い日記ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

同じく、キャベツ白菜物が好きです!
お互いにベジタブル派ですね(*^_^*)

扇とアレンジのお花、褒めていただいて嬉しい!
扇はネットでようやく注文して、飾りました
欲しいものは時間をかけて選ぶと、間違いないですね!

エマのお洋服は、随分前にお友達に戴いたものです
和柄ですから、お正月に着せています
可愛いでしょう~~!モモちゃんはどんな服を着るのかな?


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

エマちゃん、葉ボタンやっちゃったのね。
想像しただけで、可愛いやら、嬉しいやら(笑)
やっぱり、ラブはこれくらいのことしなくちゃね!!
我が家も、昨日、御鏡さんをやられましたぁ!!
でも、ボロボロになっただけで、食べてなかったわぁ・・・(笑)
こんなノエルですが、また今年も('-'*)ヨロシク♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

エマちゃん葉牡丹が好物なんですね~
キャベツに似ていますものね (^^
うちのモモはキャベツや大根等が大好物です!

桜の扇と生けてあるあるお花素敵です♡
それとエマちゃんのお洋服も!
和柄なのかしら~?お正月にぴったりです♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
