あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマぱぱ、仕事始め!

Category: ガーデニング  
昨年の終わりからやり始めた、デッキ作り・・・

デッキと言っても、工房のデッキです!


コツコツとやり始めてから、2ヶ月が過ぎています
地域の役員の仕事もあったりで、デッキは放置状態でした

今年になっても、寒い日が毎日続き、どうにもこうにも取り掛かれない~~(--〆)


それが、今日は陽射しも暖かく、何とか仕事初めのきっかけが出来たようです!

こんなのが・・・出来ました♪

まだ、屋根部分しかできていませんが、床も張るみたいです!

デッキ

このデッキが出来たら、色々と抱負があるようです
 
目の前にピザ窯を作って、ピザを焼きたいようです
えっ?誰が焼くの~~?私、、、私かな~~?


まぁ~~~これも、2ヶ月後になりそうですが、楽しみです(*^_^*)



私もエマぱぱに負けないように、お庭の掃除をしました


年末年始、忙しかったので、お庭も投げっぱなしの状態でした
周りの掃除をしてみると、、、クリローちゃんには蕾が沢山、ついていました!

デッキ1

寒い冬、雪が降っても綺麗な花を咲かせてくれるクリスマスローズ、今年も楽しみです
そして、冬のクレマチスの花も、いっぱい花をつけています

薔薇の花も、いくつか・・・でも、今日は全部バッサリ切っちゃいました!
2月には、もっと、、、バッサリと切らないといけないな~~!

早く・・・春にならないかな~~!( 一一)

と、、、エマッチも思っているに違いありません・・・


おっと、、、1月になったばかりだ!!あと、、、何ヶ月あるんやぁ~~(笑)


      







Comments

☆Ryoさん!

こんばんは・・・

エマぱぱ、今日は屋根に波板を張っていました
雨が降っても、大丈夫のように・・・(^_-)-☆

ピザ窯も春には出来ると思います
その時には、また、、、見るだけのご招待をいたします(笑)

クリローちゃん、Ryoさんちも、花芽、きっとついてるよ!
見てあげてね~~!クリローちゃん、待ってるよ!

3日間の休みも終わり、ヒーターの番も今夜で終わり・・・
明日から、また、お仕事がんばりま~~~す!
こんにちは~~♪

昨日はありがとうね(^_-)-☆
私もエマままの生声聞けて嬉しかった~~(^_^)v
これからも仲良くしてくださいね~

エマぱぱデッキ凄いなぁ~
ピザ窯も作る予定なんだ?!
ほんと羨ましいよ!
出来あがり私も楽しみです~~(^_-)-☆

庭仕事お疲れ様~
お!エマままちのクリロー沢山蕾が出来てるね。
我が家は・・(-ω-;)ウーン
薔薇は当分先のお楽しみだけど・・これからクリローから目が離せないね!
咲いたら見せてね~

我が家もチェックしてみよう・・(^。^;)

☆あっぷる5さん!

お早うございます
リビングに併設のデッキも、大活躍してるんだけど
自分の工房の前に欲しかったみたいです

そこで、木工教室も考えています(私が・・・(笑))

ピザ窯は私の注文です!
どんなのが出来るか、楽しみです
春には出来ると、、、(多分・・・)思いますので

お時間が空いたら、遊びに来て下さいね!(^_-)-☆
デッキが出来上がるの楽しみですね~♪
それから、ピザ窯ですか~~~!
羨ましい~
ウチにも欲しいな~♪
でも作るのは自分となると・・・ちょっと考えますね(^^;
焼きたてピザをおよばれに行きたいです(^^♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
