あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


見つけました・・・

Category: エマッチだよ!  
エマの抜け毛が気になり
 ネットでパジャマを探していました

こんなのを見つけました・・・

パジャマ 

パジャマを見つけたら、こんな可愛い子も着いてきちゃいました(笑)



白目がちらっとのぞく所、エマとそっくりです!

パジャマ1 

そうそう、、、エマッチのパジャマ、脱ぎ着に楽ちんです
楽ちんなだけ、脱げやすいかも知れませんが・・・

これで、ベッドメーキングも少しは、楽になるかもね~~!

エマちゃん!

じっとして写真撮影、ご苦労さんでした<(_ _)>



Comments

☆あっぷる5さん!

おはようございます

抜け毛対策にと、色々と工夫していますが、、、
どうしても、一緒に寝てるので、パジャマは必需品です(笑)

エマには悪いけど、人間の勝手ですよね!
でも、ゆったりとしてるので、ぐっすりと寝ています(^_-)-☆
朝には、後ろ足が脱げていますけどね~~笑

ミニエマちゃん、可愛いよ~~♪
素敵なパジャマが見つかって良かったですね~
エマちゃんも可愛いし、ミニエマちゃんも可愛い~♪
抜け毛は本当に大変です(^^;
☆ブッピーさん!

今年も宜しくお願い致します
ぴぴ家は寒さ知らずだね・・・
うちは、寒いからパジャマ着させて寝せてます
勿論、抜け毛対策も兼ねてからだけど・・・

昨夜、、、川の字で寝たけど、やはり少なくなってたよ!
毎日、掃除機でやってたけど、今日からはコロコロで良いみたい!

うんうん、、、同じく、川の字は止めれません!笑

ミニエマちゃん、ここで販売してるよ!父ちゃんにプレゼントしてね!
http://www.noel-dog.net/  ノエルドッグ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

エマちゃんのパジャマ可愛い~
それと、ミニエマちゃんも可愛い~!!
思わず欲しいっ!って父ちゃんが言ってました(*^m^*)
しかし、毎日の布団コロコロ
実際・・大変ですよね~~
でも、川に字はやめられない・・(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
