あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こんな日に・・・(--〆)

Category: 未分類  
今年の冬一番の寒波到来・・・
皆さまの地方はいかがでしょうか~?
エマ地方は、今も津々と降り積もっております
明日はどうなるのでしょか?心配です・・・

雪の日




そんな中・・・こんな事をしている方がおられます

         続きでどうぞ・・・<(_ _)>
エマ工房、只今の温度は3℃、凄い寒い中、エマぱぱは・・・エマ工房

この写真は昨日、写したものです

エマ工房1
               そして、、、今朝の工房前ですエマ工房2

昨日、一日でデッキの床部分が完成しました、屋根には波板が張ってありますので
今日の雪も床部分には積もっていませんでした、春にはここでお茶!楽しみ~~~



でも、、、、寒い~~!


よぅ~~~やるわぁ~~~!( 一一)






Comments

☆Ryoさん!

こんばんは・・・

すっごい雪です、京都はちらほらですか?
この冬一番の冬将軍らしいですね・・・
明日はどうなるかな?
仕事なので、心配です( 一一)

エマの散歩もエマぱぱ担当だから、大変です!
家に帰ると、エマは炬燵犬になるのに、雪では
はしゃぎまわるみたいです(笑)

そうね、、、近かったら、毎日、、、お茶しているのにね!ふふふ・・・

残念・・・( 一一)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雪沢山積もってるね。
こちらは午前中チラチラでした。
寒さはこの冬一番のようで夕方もまだ睡蓮鉢に氷が張ってた(>_<)
夕方からまたチラチラ降って今はうっすら積もってます。

エマちゃん雪遊びしたかな?

パパさん寒いのに頑張ってるね~
春・・ここでお茶ね。
近ければなぁ・・・
☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
今日一日、すっごく寒かった!
ヒーターの前から逃げれなかったよ~~。
だから、お掃除も出来なかった( 一一)

洗濯物はリビングに吊り下げ状態、困ったもんだ!

エマぱぱの工房、色々と色付けがされています
楽しみだね、、、私もです(*^^)v

ワンブログ、了解しましたリンク完了です!
こんにちは。
寒いねぇ~~こちらも雪降ってるよ~~
でも、あの大晦日寒波ほどではないけど・・・
まだこれから降るのかなぁ~

エマパパさん、凄いなぁ~~
いいなぁ~~うちにもお借りしたいわぁ(笑)
どんどんエマままガーデンが変身していくね。
どんなふうになるのかなぁ?
出来あがりが、とってもとっても楽しみです。
また見せてd(^-^)ネ!

ワンコのブログ、引っ越しました。
また覗いてd(^-^)ネ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
