あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


めいちゃんがやってきた!

Category: 楽しい一日♪  

久しぶりにワン友達が、エマ家に来てくれました!
めいちゃん&めい母 ようこそ~~!

meiちゃん

イエローラブちゃんの写真がやっと撮れました!
エマには悪いけど、黒ちゃんは難しいのよね~( 一一)
ねぇ~~~めいちゃん、可愛く撮れてるでしょう~~(^_-)-☆

いえいえ、、、あなたも素敵だよ!

ema_20110119181340.jpg

そうです!あなたが一番、エマが可愛いよ~~!(^_-)-☆

久しぶりのワン友達の来訪、めい母さんとは、ワンの事、子供達の事を沢山、話をしました
このお二人も、一緒にお庭を見ています、お外には何があるの~~?

emamei.jpg
帰る前に一緒に、近くの公園に遊びに行きました

散歩 


仲良くお座りです!エマは走り回って「はぁ~~はぁ~~!」

お散歩が終わると・・・めいちゃんは帰って行きました

バイバイ

また・・・来てね!ばいばい・・・

めい母さんに、素敵なアレンジを貰いました

ありがとう! 

エマッチ、おつかれさまでした・・・

もっと素敵なお花のリースを工房の新築お祝にと、貰ったんだけど、、、
デッキが出来た時に飾り、お披露目いたします

お楽しみに・・・<(_ _)>

      


Comments

☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~。
めいちゃんも、めい母さんも元気でしたよ!
サイトを通じてが、サイトを乗り越えたお付き合いを
今ではしています、とっても楽しいよ~!

ワンこの事、伝えておくね!
何でも上手なめい母さんだったものね・・・
うちの工房を観て、びっくりしてたよ!
また、お手伝いして頂きこともあるうと思います
その時は、めいちゃんも時々出てもらうね!

亜樹ちゃんとも、そんなお付き合いをしていきましょうね!
宜しく(^_-)-☆
こんばんは。
エマままちゃん、めいちゃん訪問のお知らせ、どうもありがとう!!
めいちゃんもめい母さんも元気でよかったぁ!!
相変わらず、とっても優しいお顔でべっぴんさんだね!!
ずっと前にね、めい母さんから頂いたワンコのお人形、今もリビングのテレビの前に飾ってあるの。
いつも、めいちゃんのこと、思い出しては、どうしてるかなぁ~~って見ています。
また、めい母さんに会われたら、お伝えくださいね。
☆すずまま~~!

おぉ~~~~!げんきですか?
お久しぶりです、こちらこそ訪問有難うございます

すずままの事も、お喋りしたよ!(^_-)-☆
めい母さんはすずままの事、頼りにしてるんだね!

何時か、、、遊びに来て下さいね!
少しは、お菓子やパンの腕は上がっているとは思うんだけど・・・

食べてもらわなきゃ~~~ね!(^_-)-☆
☆みみちゃん!

みみちゃん、みみ母さん、元気ですか?
めいちゃんも、めい母さんも元気でしたよ!
私も久々に会う事が出来ました(*^^)v

みみちゃんとも会いたいな~~!
12歳、13歳になったのかな?
日記では、まったくシニアって感じがないみみちゃん!
いつまでも元気でね・・・(^_-)-☆

暖かくなったら、遊びに来て下さいね!
おはようございます
訪問ありがとうね
実は レシピを拝借しておりました
私は 隠れファンなので
本当に 控えめな私です

おしゃべりに 華が咲いた事でしょうね
エマちゃんもめいちゃんも
とってもすてきに写っています
目がいいね
わぁ~~~~めいちゃんだ♪久しぶり~~。
最初の写真の横顔を見て
エッ・・・・みみ?って思ったよ~~♪
やっぱり ワタチに似て美人さんだね☆ポカッ(^_-)-☆
もちろんエマちゃんも美人さんだよ。
いたずらエマちゃんが大好き(^。^)y-.。o○
最近いたずら少ないぞ!!
二人ともたまにはお顔見せてね♪
☆めい母さん!

今日はこちらこそお土産いっぱい、ありがとう!
あっという間に時間が過ぎちゃったね!
また、ゆっくりと来てね~~♪

こちらからも、、、また、行かせてもらいます

工房デッキのお披露目には、ご主人と一緒に来てね!

また、コメントお待ちしています<(_ _)>
お久しぶりにコメントします。

今日は本当にありがとう♪

いつものように たくさんお話が出来て良かったです。

寂しいのもぶっ飛びました。

今度は我が家にね~

エマパパの更新も頑張ってね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
