あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お久しぶりです・・・_(_^_)_

Category: 楽しい一日♪  
一週間前の事ですが・・・

孫っちが遊びに来てくれました

あっという間に、足取りもしっかりとして、子供って成長が早いですね!

裏の畑の傍を、エマと一緒に、走り回っていました・・・


エマと柊

おっと、、、どっこい!転んでも、泣きもしない、強い孫っちです!
柊


お友達に貰った、今、大人気のアンパン〇ンのつなぎを着て
大きな手袋、帽子をかぶり、毎日、近くの公園にお散歩に行くそうです

寒くても、子供ってお外が大好きなんですね!

エマッチも、何時もお部屋の中では、炬燵犬になってるのに・・・

外にでると、、、こんな顔して、ボールを投げろ!って、吠えます

エマ

この一週間、寒い日もありましたが、暦通り、徐々に春が近づいて来ているようです!

早く・・・早く・・・春にならないかな~~~!






Comments

☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
孫っちとエマが遊んでる姿は、ほんまに微笑ましいよ~。
亜樹ちゃんちも、もうすぐかな~~?(^_-)-☆

明日から寒くなるようですよ!
亜樹ちゃんも体調には十分気を付けて・・・
春を楽しみに待ちましょうね~~(^_-)-☆

今日は、またまた、めいちゃんに会ってきましたよ
後から、アップしますね・・・
☆モモはは~!

こんばんは・・・
今日からまた、寒くなってきたね!
明後日からの連休も寒くなるらしいよ~~。

体調にはお互いに気をつけようね!

こんな二人を見る事が出来るなんて、最初は
思っても見なかった・・・

孫っちも、最近は強くなってきて、エマに着いていくよ!
とことこ、頑張って走ったり、転んだり・・・(笑)
エマも、元気です、モモちゃんにも会いたいなぁ~~
おはよう!!
ここ数日、気温が上がって、過ごしやすいね。
お孫ちゃん、大きくなりましたねぇ~
可愛いでしょう~~~↑(^^_)ルン♪
エマちゃんと仲良しね。

寒くて、こたつも好きだけど、外も大好き!!
それがラブよね!!

だんだん春に向かってきてる!!
お庭も楽しみだね(^_-)-☆
子供は風の子元気な子~~♪
お孫ちゃんとエマっち仲良しさんでいいね~~

うちも一緒だよ~~
家の中ではコタツ犬~
外に出たら大変身!
そこに水があれば吹雪の中でも飛びこんじゃう(笑)

モモもエマっちもシニアに突入だけどまだまだお外ではやる気満々なのがうれしいね!
いつまでもそんな風でいて欲しいね!
☆Ryoさん!

こんばんは・・・
そうよ、、、来年の今頃は、しっかりとしていると思います
大きな手袋をはめて、ほんま、、、可愛いよ!(^_-)-☆

掃除機、しっかりと考えて買ったのね・・・
ダイソンも良いところもあるけど、悪いところもあります
どちらを優先するか、、、自分で、しっかりと考えた末の
事!毎日が快適でしょうね~~!

    良かったね~~!

主婦って、新しい家電で楽しくなるのよね~~笑
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

お孫ちゃんしっかり歩いてるのね~
家も来年はこんな姿が見られるのね♪

そうそ、掃除機買ったよ~
その節はいろいろありがとうね。
で、ダイソンはやっぱりやめて(*´m`)ムフフ
ダスターボックスにティッシュを挟める日立にしたよ~~
毎日快適に掃除してます~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
