あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


めいちゃんに会いに・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は、今までの暖かさから一転して、風が冷たく、とても寒くなりました
そんな中、お昼から注文のお品を持って、めいちゃんちに行ってきました。

お届けする商品はこちらです$RQK1YQ7.jpg
めい母さんは、トールの達人です、この木がどんなに変わるのか、楽しみですね!


その前に、免許の更新に・・・午後1時からの受付に間に合うようにと早めに
出て、着いたのが20分前、もう、、、順番待ちの列が長く続いていました

その中でも、お年寄りのおじいさんが「よう、わからんのぅ~~」と、言いながら
受付の方に何度も質問、、、耳も聞こえないのか、大きな声で返答されていました
受付の方も大変だけど、しっかりと運転をして頂くためには、大きな声で説明は必要ですね!
最近は、高齢者の事故が大半を占めていると講習でありましたが、高齢社会、これからの
問題ですね!私達も運転に対しても、反射神経も緩んできます、気を付けて運転したいものです。

優良講習なので、1時間半位で終わりました・・・やっぱ、ゴールドは良いなぁ~!(*^^)v

めいちゃんちは、免許センターから、10分位の場所です
お昼ご飯を作って待っていてくれました、お寿司と、おうどん、美味しかったです!
ごちそうさまでした<(_ _)>

カステラとコーヒーに、めいちゃんも飛びつき攻撃でゲットしちゃいました(笑)

mei_20110209191611.jpg

免許センターの帰りだったので、あっという間に時間が過ぎました

帰る前に、素敵なめい母さんのガーデンを写してきました


mei2.jpg



めいちゃん、又来るね~~!今度はエマッチと一緒に遊ぼうね~~(^_-)-☆




Comments

☆亜樹さん!

こんばんは・・・
免許センターから、めいちゃんちは近いので
お届けに行ってきました、トールが上手なめい母さん
お孫さんの為に塗るって言ってました

初節句だから~~腕がなるようですよ!ふふふ
楽しみだね・・・どんな金太郎さんが出来るでしょう!

のんちゃんも、めいちゃんと同じく、可愛いよ!

ガーデンも素敵に飾っているよ、ほのぼのとしたお庭です!
もう少しで、春・・・めい母さんもこれから、ちょくちょく
ブログに出てくれると思います
☆めい母さん!

こんばんは・・・
昨日はごちそうさまでした<(_ _)>

はぁ~~~い、また、お伺いいたします
一番最初にお伺いしたように、焼き肉食べに行きます(笑)

エマぱぱも、喜んで頂いて、ホッとしていました(^_-)-☆
またのご注文お待ちしています<(_ _)>
こんばんは。
免許更新、お疲れ様でしたね。
ゴールドの輝きはやっぱり、いいよねぇ~(笑)
ずっとずっとゴールドで行きましょうね!!

めいちゃん、相変わらずべっぴんさんやね。
素敵なめい母さんのガーデンも見せてくれて、ありがとう!!

あっ!めい母さんちへのお届けもの、何が描かれるのかなぁ~なんて想像しています。
完成したら、是非とも見せてほしいワン!!
こちらこそ~

今日はどうもありがとう♪

ほんとアッというまで名残惜しかったです・・・

今度はパパとエマちゃんと一緒にね・・・と父さんが言っておりました♪

おやすみ zzzzz

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
