あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


昨日の事・・・

Category: 生活  
久しぶりに、運動がしたくて、スポーツセンター主催の「ソフトバレー交流会」に
行く事にしました、なんせ・・・バレーボールをやってた時期から、20年経って
いますので、できるかどうか、、、それより、若い方たちに交じって、出来るかどうか~?

まぁ~~~今日から三連休ともあって、出かけて行きました
みんな顔なじみの方ばかり、おいで、おいでと、言われてつい、乗ってしまった!笑

最初は、楽しくワイワイ・・・

途中から、前に落ちる球が取れない!ぎゃ~~~!
バレーボールとの間隔が全く違う、ソフトバレー!奥が深い球技でした・・・( 一一)

二試合目の途中!
えぇ~~~い!スパイク・・・降りた瞬間、ぐじゅっていったような気がした!

普段でも、左の膝が悲鳴をあげる事がしばしある中、また。。。やっちまった(@_@;)

家を出る前に、エマぱぱに「行って怪我なんかすんなよ!知らんぞぅ~~!」
的中しました!筋肉痛は、まだ。。。明日頃から出るのかもしれませんが・・・

やれやれ、寒いのと一緒で、膝が痛くて痛くて、移動をするにも、えんやらさっと!
この3連休、色々としたい事があったのに、じっくりと身体を休めとと言う、通告と思い
何もせずに、旦那に口だけのコールを言い続けたのであります(笑)

エマぱぱ「自分で好きで行ったんだから、しょうがねぇ~~な!」

冷たいお言葉・・・とほほ・・・( 一一)

でも、しゃ~~ない!ゆっくりと治します(^_-)-☆


話は変わりますが、こちらの化粧品、ご存知ですか~?
昨年。お友達に勧められて、取り寄せてもらった「箸方化粧品」この化粧品
ドクターコスメ、今・・・話題のコスメです

箸方

お友達にとても敏感肌の方がいて、その友達に勧めてみました、結果はまた・・・

決して、化粧品会社のまわし者ではありませんので、悪しからず(^_-)-☆







Comments

あっぷる5さん、こんばんは・・・

今日は一日、とても寒かったですね!
明日まで、この調子だと天気予報も言ってるけど
早く、春が来て欲しいですね!

ご心配かけて、申し訳ございません<(_ _)>
何とか、無事に過ごしております
ちょっとばかし、不便は多々ありますが
随分前に膝の靭帯を伸ばした時よりは大丈夫でした

歳なんで、、、少しは考えるべき!と、エマぱぱに
怒られちゃいました(;一_一)
膝は大丈夫ですか?
運動不足解消は良い事ですが、
急に体を動かすと、足や腰など痛める原因になりますから、気をつけないといけませんね。
しっかりと治して下さい。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
