あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お嫁入り~~!

Category: ハンドメイド  
エマぱぱの工房が本格的にフル回転し始めてから、約一ヶ月・・・
エマぱぱにとっては、思い出の残る作品が、本日、お嫁入りを致しました

こちらの椅子ですe0219396_1812332.jpg

オーダーメイドの椅子2却です!

お嫁入り先は、こちらのお宅です

アレレオン

二頭のゴルゴルちゃんがいるお宅です、今日は寒い中、ご主人さまと一緒に
取りに来ていただきました、有難うございました、末永く使ってやって下さいね!

               ほんと、、、お嫁入りさせた感じですな!

このお二人には、美味しいクッキーを作っていました

Alex  Leon

とっても可愛いアレックス君(9歳)と、まだまだ悪戯盛りの5歳のレオン君です
エマぱぱに、オヤツを貰おうと必死です、エマと同じだね~~笑

今日はエマとの対面は、出来なかったけど、また、何時か、、、遊びましょうね!

エマぱぱからのお願い。。。

アレ君、レオン君、ガジガジはちょっとだけにしてね!ふふふ・・・





Comments

☆アレオン母さん!

お早うございます
昨日はわざわざお越し頂いて、有難うございました

お嫁入りさせた気分でした・・・
お店に出店するとは、また、違った気持ちです

目の前で、使って下さる方にお渡し出来た 喜びがあるのでしょうね!
無垢も良いと思いますが、ワックスを塗ると、一段と素敵に
なると思いますので、やってみて下さい

また、ゆっくりと遊びに来て下さい、
びっこで身体が思うように利かなかったので、すみません

アレ君、レオン君に宜しく~~(^_-)-☆
☆めい母さん!

おはようございます

無事にお嫁入り出来ました(^_-)-☆
とっても喜んで貰えたので、それだけで嬉しかったです!

へへへぇ~~(*^^)v
張り切り過ぎたわけではないのだけど・・・
やっぱ、考えることと、運動機能がマッチしないのよ!笑

今後、気をつけます、心配かけました
ありがとう~!_(_^_)_
今日はありがとうございました~

とても丁寧に作ってあり
どっしりと存在感のある椅子で・・・
思った以上に素敵に作って頂いて…
大事に使わせていただきますね。
レオンにはガジガジしないように
よーく言って聞かせました。

エマちゃんにも会えてうれしかったです。
ブログで拝見していたお庭も素敵でした~

おいしいお土産まで頂いて
本当にありがとうございました。

無事にお嫁入り・・・良かったですね~
ほんとエマぱぱは器用だなあ~

それと
ままさん・・・だいじょうぶですか~
張り切って無理しちゃったのね・・・・
早く治るといいけどな・・・
お大事にね~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
