あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に・・・今晩のおかず!

Category: 今晩のおかず・・・  
今日は、一日中のお仕事、8時間労働は、お年寄りの私には・・・辛い!(._.)
と、言っても、働かせて頂けるだけで、有難いですね・・・ほんと、ほんと!

で、一番困る事は、晩ご飯・・・・
帰って直ぐに調理できるもの、冷蔵庫の中には、鯛の切り身があったはず・・・
この鯛、昨夜、鍋にしようと買ってきたはずだったが、、、昨夜は残りもので終わりにした

これ以上は無理!(--〆)

そこで、、、鯛の切り身のムニエルです、美味しくできました!

鯛のムニエル

こちらのぷちぷちの粒マスタード ↑ 普通の粒マスタードとは、ちょっと、違います!
ちょっとすっぱくて、あま~~~いんです!お肉料理にもあいます

(大分の湯布院「無量塔」むらたと読みます、ネットで買っています)

野菜も冷蔵庫にあったものや、家庭栽培で出来たカブも炒めてみました!

すると、、、こんな風に・・・カブ
マヨネーズを少しだけかけて、ふわふわのカブの出来あがり!

こちらのレシピ、只今こちらに掲載中です!→COOCPAD  


是非、簡単ですから、作ってちょっとリッチなディナーにして下さいね!



Comments

☆terulinさん!

お早うございます
昨日は、一日中雨で、憂鬱な一日でしたね・・・
今日はお休み、昼から晴れになりそうです(*^^)v

印刷して頂き有難うございます
パリッと仕上げるのがコツですので、火加減に注意です
頑張ってみて下さい、

マスタードは、焼き豚にも乗せたりします
食事に来てくれたお友達も、喜んでくれます

今まで、色々と買ってみましたけど、定番に戻ります
普通の粒マスタードがお勧めです

でも、terulinさんのご家庭の味を楽しんで下さいね!
むちゃんこ美味しそうです
cookPADで印刷してきました。

粒マスタード私も買ってみます。
三種類位ありましたけど
どれがお勧めですか?
☆Ryoさん!

こんばんは。。。

毎日、毎日行ってると、辞めたいなぁ~~って
思う事あるんだけど、やっぱ、、、入るものは入るので~
頑張らなきゃ~~いけませんわぁ~~!(^_-)-☆

ブラウニー、美味しかった!
初めて作ったよ!パフェ~~?家で作るの?
こりゃ~~たまらんわ!!(*^^)v

このぷちぷち、すっごく美味しいよ!
生ハムなんかに付けて食べたら抜群!

リンクを日記に追記で入れてたから、見て下さいね!
最近、、、ネットで注文でお取り寄せがいいわぁ~!

そんで、作ってみてね~~!
\(^o^)/こんばんは!

お仕事お疲れ様。
働きながらの主婦は大変よね。
って、私は専業主婦しかしたことないので・・^^;
エマままは冷蔵庫の有合わせで何でもちゃちゃっと作って尊敬しちゃうわ。

鯛のポワレ、美味しそう~~~!
大好きなんだ~(^^ゞ
カブのソテイふわふわ?今度作ってみようっと(^w^)
ところで、ソース(?)のつぶつぶはなぁに??

↓のブラウニーも美味しそう。。。
以前ハマってよく作ってた!
これパフェに入れると美味しいのよね~~(*^_^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
