あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お昼ご飯に・・・

Category: 生活  
毎日、寒い日が続きますね・・・

今朝は幾分か、暖かいと思って外の庭仕事を少ししたら・・・
10時位から、冷たい風がぴゅーぴゅー吹き出したので、一旦止めにしました


周りではインフルエンザの声をよく耳にしますが、昨年の12月にインフルエンザの
注射は打っていますが、どうでしょうか?効くのでしょうかねぇ~~?

あっと言う間にお昼・・・

また、食べ物のブログになってしまいました、悪しからず(*^_^*)

お昼ご飯には、エマぱぱがアルバイト先から、昼食を食べに帰ってきます
昨日、突然の来客があったので、冷蔵庫で保存してたものを出して、散らし寿司を
作りました、沢山の具は入っていないけど、私の実家の母によく作って貰ったお寿司です

散らし寿司は、私の定番中の定番料理です、だから、、、さっさと出来あがりました!
お寿司?って、億劫になる方がいらっしゃるけど、合わせ酢を作って保存しておけば
ほんと、、、簡単です!またまた、CookPadに掲載していますので見て下さい!

散らし寿司

今日のお昼ご飯には、お寿司が足りなかったので、寒いのもあって、小さい器で小うどんを
一緒に作ってみました、お昼からまた、お仕事~~?と、思ったら・・・

エマぱぱ「昼から休み~~~!」             だって!( 一一)!!

只今・・・工房の中で、何かしら作っております、
工房の中のエマぱぱは活き活きしております、さぁ~~て、何が出来るかな?

  


Comments

エマままさん、こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

ぜひ、お待ちしておりますので、
楽天レシピを宜しくお願いいたします。

http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg1

楽天レシピスタッフ より
楽天レシピさま・・・

有難うございます

早速、お伺いいたします
色々と勉強させて頂きます
楽天レシピ始まりました
こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
エマままさんは、「楽天レシピ」という料理レシピサイトをご存知でしょうか。

「楽天レシピ」は、楽天が昨年から開始した、レシピを投稿いただくと
毎回楽天スーパーポイントが50ポイントもらえる料理レシピサイトで、
おかげさまで、現在は毎日約1000件ものレシピが投稿されるサイトへ成長しました。

これからもっとサービスを充実させて、皆さんの毎日の料理生活が
もっと豊かに楽しくなるように、頑張っていきたいと思っていますので、
もしよろしければ一度覗いてみてもらえると幸いです。

★今なら期間限定で1投稿が最大100ポイントに増量になるキャンペーン実施中!
http://recipe.rakuten.co.jp/?scid=recipe_bg2

それでは、よろしくお願いいたします。

楽天レシピスタッフ より

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
