あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


可愛い❤嬉しい一日!

Category: 私の幸せ・・・  
今日はよいお天気だこと・・・

こんな日は、、、良い事ありそうな・・・


それが、ありました、ありました・・・(^_-)-☆



孫っちがやってきました

ちょっと会っていないと、随分 成長があるようです
「えらいね~」「い~~と巻き巻き、引いて引いてトントントン」♪沢山の
事を覚えて、楽しそうにやってくれました!


言葉も、随分分かり易く話せるようになっています
ばぁちゃん!って、言ってるような、言っていないような~~笑

そして、こんな光景も・・・

柊&エマ1

孫っち「ここ、いいかな?」 エマ「うん、ねんねだよ!」 へへへへ~~!
柊&エマ

嬉しそうにエマのベットに、ねんねした孫っち!ほんまに可愛い~~!

私が言うのも、なんですが・・・うちの孫っちは、情操教育はばっちりです!
きっと、、、優しい子に育ってくれると思います!


そして、、、孫っちからのプレゼントが、私に届きました、続きでどうぞ・・・





今月の最後の日、28日は私の誕生日、エマ兄夫婦が お祝いしてくれました
久しぶりに、ケーキ屋さんのデコレーションケーキを目の前にしました

誕生日

                  Thank you for my birthday!


     孫っちも美味しいケーキをほお張っていました!誕生日1





Comments

☆ビアー姉!

わざわざ、お祝のメッセージ有難うね!
うん、、、素敵な一年にしたいと思います

姪っ子ちゃん、可愛いでしょうね!
ビアーちゃんとは仲良しになれたら良いね!

エマも、孫っちには随分気を使っているようですよ
でも、家族だってことは、きっと、分かっていると思います

ビアーも、エマも、ほんと、、、優しいよね!
飼い主が良いからかもね~~爆笑
      なんちゃって・・・!!(*^^)v
エマまま~~

お誕生日おめでとうございます♪
祝ってくれる人がいるのって、とても幸せなことですよね☆

まごっち、日に日に成長して、目の中に入れても痛くない!!状態ですよね~~

うちの姪っ子も9月で4歳になるのですが、記憶力もついてきて、その場だけでごまかせなくなりました(汗)
年明けから私は毎日残業続きで、ビアーの夕飯&おやつをあげるのが自分の仕事だと思っているらしく、ビアーも仕方なく付き合っていますよ。

素敵な1年が過ごせますように☆

☆亜樹ちゃん!

お早うございます
お誕生日のメッセージありがとう!

早いもんで、亜樹ちゃんと同じ歳になりました(笑)

birthdayの歌を合唱してくれたんだけど、孫っち
一緒に踊ってくれてました、ほんまに可愛いよね!
こんな小さな事が、いま、一番の幸せです

うん、お互いに健康でいましょうね!
いつか、、、亜樹ちゃんとも会える日を
楽しみにしています。。。ありがとね・・・(^_-)-☆
エマままちゃん、お誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
いくつですかぁ~なんちゃって(笑)
可愛いお孫ちゃんからもお祝いしてもらって、最高のバースデーになったね。
お写真見るたびに、しっかりして来てるd(^-^)ネ!
エマちゃんといいコンビかしら?(笑)

これからも健康に気を付けて、いい一年でありますように(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
