あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ままごとキッチン・・・

Category: ハンドメイド  
3月になって、急に寒くなりましたね・・・
暖かくなったり、寒くなったりすると、、、眠っていた持病が動きだしました(;一_一)
昨日の朝、ベッドから起きると目の前がくらくら~~!吐き気もあり、食事も取れない!

一日の仕事を半日にしてもらい、昼過ぎに病院に駆け込みました
注射、薬を貰って、家に帰りましたが、、、今朝もまだ、めまいや、吐き気が治らない!

今朝一番で、また病院に行き、今度は食事も取ってなかったので、点滴を打ってもらいました
家に帰って、お昼までぐっすり寝たら、ようやくお昼ご飯も食べれるようになりました

先ほども、夕食も普段のように食べる事が出来ました、あぁ~~~苦しかった!(._.)
何故か、、、この時期になるとおきる病気なんですよ!メニエル病に似ています
まだ、まだしっかりと治った訳ではないので、少し気を付けていきます(歳だね~笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話は、180度違いますが、タイトルの通り「ままごとキッチン」の製作です
エマぱぱの作品、冷蔵庫に続き、流し台を作っています、まだ、80%の状態ですが
可愛くって、可愛くって・・・つい、病気にも関わらず、画像に撮ってきました

流し台

流し台の天板は、私の好みにしてもらいました、つまみも可愛いでしょう!

流し台1

完成したら、こちらにまた、どど~~~んと、載せますね!

これを見たら、病気も吹っ飛びました~~(*^_^*)






Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
