あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日はひな祭り♪

Category: 生活  
3月に入って、ほんと、、、寒くなりました、花冷えって、桜は咲いてないけど
今日のひな祭りに欠かせない「桃の花」も、寒そうに見えますね!

と、言っても、3月3日・・・一緒に、お祝いしましょうね!

おひなさま

50歳になった年に、私にと買った「立ち雛」今年も素敵です!
何年か前から集めて来た、雛人形・・・どれもこれも思い出いっぱいです!

もう一つ、、、大切にしてる額に入ったお雛さま、ネットでお友達になった
ナナままさんが丁寧に刺繍されたお雛さま、今年も私達を、和ませてくれています

額縁

ナナままさん、有難うございます、何時までも大切にしていきます<(_ _)>


それぞれ、皆さんにも思い出のあるお雛人形があると思います、

心の中に

何時までも締まって置きたいものですね・・・(^_-)-☆





エマぱぱの作品が出来上がりました

   流し台
ままごとキッチン流し台です、扉の代わりに可愛くカーテンにしてみました

こんなのも・・・作っていましたまな板
すごくなぁ~~~~い感心しっぱなしです!

このほか、色々と掲載していますエマぱぱDIY日記でどうぞ・・・

ままごとキッチンシリーズ、今からどんどん作ります、ご注文承ります、宜しく~!


Comments

☆*ROSE*ちゃん!

あそこで見つけられたのも何かの縁ですね!
お友達まで来て頂いて有難うございました
お陰で、こちらも*ROSE*ちゃんの笑顔が見れて、
満足で一日が終わりました・・・(^_-)-☆
エマぱぱの作品も見てもらい、喜んで貰って
とっても嬉しいです!これが、何よりの励みなんです♪

また、来てね!お友達とも・・・宜しくお伝え下さい

そして、、、papaちゃんとも来て下さいね!
二番(笑)にピザパーティーにお呼びします・・・(^_-)-☆
☆tomatoちゃん!

こんにちわぁ~~(*^_^*)
また寒くなったけど、北海道も大変だね~(;一_一)
早く春になってほしいね!お互いに・・・

やっぱ、、、飾らないとね!
お嬢さんのお雛様ですか?
私は娘がいないので、エマと私の為に
毎年、飾ります、、、今年も、そして来年もね~(^_-)-☆
☆あっぷる5さん!

こんにちわぁ~~
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

私と同じですね・・・
私は、何年も前の事ですが、50歳になった記念に
立ち雛を、清水から飛び降りたつもりで(笑)買いました

私とエマの為に、、、(^_-)-☆
今では、買って良かった・・・って思っています

そうね、女の子の気持ちは、何時までも持ちたいですね・・・
老体になってもね~~~爆笑
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

昨日は突然のTELにびっくり!!(笑
BUT!!
と~っても
嬉しかった(o*。_。)oペコッ
何処よりも何倍も癒される私の居場所❤

↓のとっても見たかった、papaの作品の数々が見れ&可愛いお雛様の数々に忙しい日々の疲れが癒されました
本当に何時も有難うございます。
うぅ~~~ん・・・素敵なお雛様!
とってもいいね^^

今年はお休みしよう・・と思っても
やはり飾っちゃう^^;で・・ほっとしてる

桃の花・・春がぁ^^いいな~待ち遠しいよ
可愛い素敵なおひな様がいっぱいですね♪

実は私、今年「おひな様」を初めて買いました。
うちは息子ばかりだったので、おひな様には縁が無くて・・・
50過ぎてなんとなく欲しくなったんです(^^
そんな時、ちょうど入った雑貨屋さんに可愛いお手頃なおひな様があって、「これだ!」って思いました(^^)b
この歳になって初めてのおひな様を飾りました♪
女性はいくつになっても「おひな様」に憧れるものなのですね(^^
☆ナナまま~!

おぉ~~~お久しぶりです!
コメント残して下さり、有難うございます
とっても嬉しい~~(*^_^*)

今年も、飾らして貰っています
この額を飾るたびに思い出します
あの「10万HIT」の瞬間!今でも鳥肌がたちます

ナナぱぱさんに貰ったお皿も、
お刺身などに、使わせて頂いています
きり番、懐かしいなぁ~~!
また、、、やりたいな・・・出来ないけど(*^^)v

この季節の変わり目が、嫌なんです
早く春が来ないかな?
春になって、薔薇が咲きだしたら
いらして下さいね!待っています・・・

ミルちゃんにも会いに行きますね~~

             有難うございました<(_ _)>
懐かしい
あの頃はキリ番設けてたんだよね~~。
お互い若かった(笑)
いつも素敵に飾ってくださって感謝です。
エマままも体調崩してたみたいですが
よくなったかな?
季節の変わり目、お互い気をつけようね!!
暖かくなったら遊びに来てね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
