あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々の日記・・・

Category: 生活  
まず最初に・・・

関東東北地方の被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます
あれから、20日が過ぎましたが、まだまだ大変な様子を見て、心が痛みます

復旧、復興を日本全国の皆さんが、応援しています、頑張って下さい!




私のブログ日記も、2週間もご無沙汰していました
その間、色々とありました、ここで言えない部分も多々ありますが・・・
でも、被災した皆様に比べれば・・・何てことありません!って、思います
私が反対に支えてもらいました、本当に有難うございました<(_ _)>


気持ちを入れ替えて、今日、お友達と一緒に・・・
エマぱぱの製作品を 置いて下さるというお店に行ってきました。

広島の少し北部に入った、太田川を望む、静かなお店「はなぶさ」さんです

はなぶさ1

Cafeを始められたのも ここ最近で、メニューの数は少ないけど
自慢のコーヒーは、素敵な萩焼の器で戴いたせいか、美味しさが倍増でした(*^_^*)

お店の中には、萩焼の工房と一緒になっているので、陶芸の作品が目白押しです

はなぶさ

その中に、エマぱぱの作品を置かせて貰うのは、お恥ずかしいのですが・・・(._.)
お客さまの目に留まって貰えれば、嬉しいな!って、思っています



はなぶささんの情報です

広島市安佐北区安佐町久地6526
電話・・・082-810-3131  定休日・・・月曜日 
営業時間・・・9:00~17:00
気楽に行ってみて下さい、こちらのお店は、ペット大歓迎のお店です
これからの季節は、太田川を望みながら、デッキでお茶、最高だと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、エマぱぱが前から欲しかった「焼印」が届きました
その焼印を押したままごと用の包丁も、こちらのお店にも置かせてもらいました

焼印クリックして下さい、大きくなります

とっても素敵な焼印、これで商品もグレードアップしました(^_-)-☆
少しづつ、、、エマ工房の作品が、皆さまの手に届くようになりました


ご注文を戴ければ、嬉しいです!(*^_^*)




Trackbacks

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

Comments

☆plumeriaさん!

こんにちわ~~!

素敵なお店ですよ、陶芸と一緒にされてるので
カフェって、言う感じには見えませんが、でもコーヒーは
美味しかったです!ワンちゃん連れのお客様も
いらっしゃると言う事ですから、plumeriaさんも是非に・・・

エマぱぱの作品を見ていただいたら、嬉しいなぁ~~!(^_-)-☆
☆mie+さま

こんにちわ・・・
初めまして、ブログによって戴きありがとうございます
そして、まぁ~~びっくりです!
mieさんの所には、にゃんこがいらっしゃるのですね!
それも、「エマちゃん」ほんと、、、奇遇ですね!
今後ともよろしくお願い致します

エマぱぱのブログも見ていただき、有難うございます
こつこつ頑張って行きますので、また、見て下さいね!

☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~~(*^_^*)
今日はとっても良いお天気ですね・・・
あっという間に4月に突入ですね、でも、まだ寒い日も
あるから、お互いに気を付けましょうね!

うん、さっきまでお庭で作業してました
裏のお庭も増えたので、頑張っています
また、写真を写しますから、見てやって下さいね!

それが、、、先日、白い大きな鉢を購入したので
それに併せて、亜樹ちゃんちに何時も綺麗に咲く
「カクテル」のつる薔薇を買ってきました(笑)
つる薔薇は沢山あるのだけど、鉢で小さめに
下立ててみようかな?って、思っています
無理かな~~?ふふふ・・・やってみます!

エマぱぱの商品は今からです!頑張って貰います(^_-)-☆
こんばんは
素敵なCafeですね!
萩焼のお皿やカップ花びん、その他たくさんの作品が
有って目を奪われますね~
その中にエマぱぱさんの作品がならぶと素敵ですね~
カップもおしゃれなので、コーヒーも美味しそうですね。
一度行ってみたいです~♪
エマままさん、こんばんは♪

足跡から遊びにきました(*^^*)

実は、私がブログを始めるとき、「エマといっしょ」というタイトルにしようと思ってたんです。それで調べてみたら、エマままさんのブログを見つけて、「エマとあそぼ」に変更したんですよ~。

こちらのエマちゃんはわんちゃんなんですね!エマぱぱさんのブログも拝見させていただきましたが、どの作品も素敵で見入ってしまいました。そしてエマままさんが作るパンがまた美味しそう!こんなおいしそうな焼きたてのパンが食べられたらどんなに幸せだろうと思います!

コーヒーでもお料理でもそうですが、器によって全然味が違うような気がしますよね。萩焼のカップで頂くコーヒーはきっと格別ですね。

種類(?)は違いますが、同じ「エマ」を愛するもの同士、今後ともよろしくお願いします!また遊びにきますね♪
こんばんは。
3月もあっと言う間に・・・
震災以来、いろいろなことを考えさせられましたね。
こうして、普段と変わらない生活が出来ることに感謝しています。
春らしくなってきて、桜も咲き出したようね。
お庭も賑やかになってきたでしょう~
また、見せてね!

エマパパさんの作品、きっと注目されそう!!
忙しくなるかもよ~~!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
