あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ポスト

Category: ハンドメイド  
毎日、とても暖かい日が続いています

お庭の薔薇の芽も、いよいよ本番です、
薔薇の花が咲く前に病害虫から守ってやらないといけません、
昨日はぞうむしを発見、新芽が枯れていました(;一_一)


そして・・・
花粉もすごく飛んでいるようです、エマぱぱ。。。毎日、くしゃみばっかしています(._.)
私も、今年は目が痒かったり、くしゃみも出ています、何だか、復活したようです
歳とって、花粉の症状は辛いですね!

そんな中、エマぱぱは頑張って、素敵なポストを作ってくれました

エマ家には、ちょっと派手かな?(笑)

ポスト

ポスト1


白いポストと、私の大好きなペンキ色!どちらがお好みですか?



Comments

☆亜樹ちゃん!

こんにいちわぁ~~!

HPの登録OKです!私も、最近は殆ど、手つかずの状態です(--〆)

お庭のお花も色々と買って来たは植えています。
さっきも、買ってきて、お昼から植えようと思っています(笑)

薔薇の花に、ぞうさんってほんまに嫌だね!
ぞうむしさんのせいで、芽が黒くなってます
頑張って予防しています、が、どうにもこうにも~~!
まっ、辛抱して頑張ります(^_-)-☆
また、アップしますので、見てね~~。
☆あっぷる5さん!

こんにちわ~~!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

あっぷるさんのお宅でも、薔薇の花が沢山あるよね!
今年も、沢山、咲かせて下さいね~~!
お互いに頑張りましょう!

ポスト、素敵な色に仕上がりました(^_-)-☆
そんな事ないですよ!最近は和風の中に、洋風の
家具を入れたり、反対にもイケてますよ!
田舎でも、素敵だと思います~~。
☆Ryoさん!

こんにちわぁ~!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

朝は曇り空で、少し肌寒かったけど、お昼から
陽射しが出て来て、少しは庭弄りをしようという
お天気になってきました
そうそう、、、虫ちゃんとの戦いが始まるね(._.)
お互いに頑張ろうね!

うちの玄関には、ちょっと合わないから・・・
来月のワンデーに出品しようと思います
色々と模索しながらのワンデーショップ、楽しみにしています

また、お庭の花を写真に撮りますので見に来てね!
こんにちは。
いいお天気が続いていたので桜が一気に満開に・・・
今日は少し雨が降りました。
でも花散らしの雨にはならないような・・・・
今週末まで大丈夫かなぁ~

薔薇の新芽も伸びてきて、我が家にもバラゾウがウロウロしてました(笑)
あの虫だけはどうしようもないね。
消毒も効かないみたいだし・・・
来月のお花の時期が今から楽しみだね。
どんどんお庭のお写真UPしてね!!

エマパパさんの作品、どんどん出来あがってるd(^-^)ネ!
これからも注目してますよ~

それから最近はブログ主流で更新してないHPだけど、URLが変わりました。
お手数ですが、お暇な時にでもリンクの変更お願いします。
http://www.eonet.ne.jp/~pure-garden4751/
私も薔薇の観察をちゃんとしなくちゃいけませんね。
でも、あちこちで色々な芽が出始めていて見回るだけでも結構時間が掛かってしまいます(^^;
忙しい、忙しい(汗)

お洒落なポストですね♪
和風の田舎家にはとても似合いそうにはありませんね(T T)
そういう可愛いポストが似合うお家に住みたいな~(><)
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

暖かくなりお庭も賑やかになってきたね。
薔薇の蕾もドンドン上がってきてこれから楽しみだわね♪
それと同時に病害虫の心配がーー(>_<)
これから虫さんとの闘いが始まります。(-"-;)
でも綺麗なお花を咲かせるため頑張らねば!ね!

オシャレなポスト出来たね♪
どっちの色もいいなぁ~
我が家にも欲しいところだけど・・置き場所がない。。。(^。^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
