あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私の作品(^_-)-☆

Category: ガーデニング  
今日は、この地域の「春祭り」・・・
昨年から引き受けている役員の為、1ヶ月も前から準備、その当日がやってきました

一昨日の雨も上がり、肌寒い一日になったものの、お天気にも恵まれて無事大役を
終えました、地域の皆さんのお陰で、準備から片付けまでスムーズに進みました
本当に、、、お疲れさん!エマぱぱも私も・・・ほっと一息できました!

また、次の行事の準備がありますが、一つづつ一つづつ・・・
                今夜は後の事は考えないようにします

疲れていても、工房に入るとエマぱぱは、ストレスが吹っ飛ぶそうです(笑)
それが、、、最近、私もです、お庭を見て、序でに工房にが、、、一日のスタート
になりました、今日も春祭りが終わり、一息着いたら、二人で工房に・・・

            私も、こんな作品を作ってみました!

ボード2

端材が沢山出ているのをみて、何か?を、って考えて作ってみました
これも、地球のエコに繋がるかもね~~(^_-)-☆

ボード

こんなに小さいものです、携帯と同じくらいの高さです

100円均で買ったきたガジュマルの木に添えて・・・ボード1

私の作品も、中々、イケてるじゃん!

ストレス解消には、持って来いの場所・・・エマ工房でした!(笑)





Comments

☆plumeriaさん!

お早うございます

二年間の役員、色々と勉強しています
一年が終わり、あと、、、一年、今年は大役がいっぱいあります

少し休んで・・・また、頑張ります!
有難うございます
☆Ryoさん!

お早うございます

3ヶ所の場所にお供え物を飾ります
色々と風習があり、勉強あせてもらっています(*^^)v

はぁ~~~い、お庭の花を見ながら、英気を養います
工房でのストレス解消、バッチリです(^_-)-☆
こんばんは!
自治会の役員大変ですね~
一つ、一つ、行事が終わるとホットしますね~
又、お忙しいのにメールありがとうございました。

可愛い、癒し系の作品が出来て良かったですね。
無理をされないで、ちょっと休憩して下さいね~♪
こんばんは~

今日も寒い一日だったわ(>_<)
どうなっちゃってるのかしらね?!

お祭りだったのね。
地域の役で大変だったね・・
うちの数年前町内会長をやってて大きなイベントはほんと気疲れで・・でもひとつひとつ無事に終わった時のほっと一息は嬉しかった。
ま、今は次の事は考えないで~~(*^m^*) ムフッ
英気を養ってね。

いいストレス解消が出来たね(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
