あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


4月の庭も・・・

Category: ガーデニング  
今日は、緑の日、、、緑の日に因んで、お庭探訪です(笑)
チューリップのそろそろ終わりに近づいています

お庭2

毎日、なにかと忙しくしていました、、、そこで、情けない事がおきていました
昨年、小さなポットで買ったクレマチス、水枯れしていました(;一_一)
情けないやら、可哀想やら・・・ちゃんと隅々まで見てあげなかった私の責任です

今日から、ちゃんと、、、見てあげましょう~~。ごめんね・・・<(_ _)>

そんな中、この薔薇ちゃんは元気です、一番に咲いてくれる「白モッコウバラ」
もうじき・・・開花です、今年は蕾がすっごく付いています、今から楽しみです

お庭1

大好きなパープル色のお花、お庭の所々に咲いています

お庭
忘れな草、アシュガ、洋風おだまき、えびな、都忘れ、そして今年の春にお迎えした
おおでまり、スノーボール、紫陽花ににた花、緑から白に変化、そして緑に変化・・・

              これから、綺麗なお庭に変身です!(^-^)

綺麗に花を咲かせる為にも、虫ちゃんにご用心です!薔薇の中にちゅうれん蜂を発見!
思わず・・・パンチ!!まだ見ぬ、薔薇の花の為に、ようしゃしないわよ~~~(*^^)v笑


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
