あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


“Welcome to my garden”

Category: 生活  
“Welcome to my garden”
                   
詳細はつづきでどうぞ・・・
               ワンデー作品は で紹介していきます<(_ _)>


  ・・・素敵なお知らせ・・・baiorin_t3.jpg



   エマぱぱの応援に、ご近所の方が、バイオリンの生演奏を弾いて下さる事になりました
   K氏、子供のころに習って、最近、本格的に始められたと、聞いておりますが・・・
   何が何が・・・素晴らしいの一言です!小さなお庭で小さな音楽会、素晴らしいサプライズです
   演奏の時間は、オープンニング~  2回目の演奏はPM3:00~となっております

            素晴らしい演奏を聴きに来て下さいね・・・お待ちしています

   3年前から、エマぱぱと一緒に楽しんでガーデン作りをしてきました
   そのお庭を、オープンガーデンとして開放いたします
   そして、木工作りが大好きなエマぱぱの作品を、皆さんに知って頂きたくて
   ワンデーショップも一緒に開く事にいたしました、ネットのお友達や
   ご近所のお友達、職場のお友達・・・私の周りの方々の力をお借りして
   エマぱぱの第一歩を踏んでいこうと思っています、まだまだ物足りない
   お庭でもあり、エマぱぱの作品も素人ですが、遊びにいらして下さいね!



       ・・ワンデーショップ・・・

     木工作品を中心に、沢山のお友達の作品を展示即売いたします
      ぜひ、お立ち寄りください、お待ちしています


          看板犬「エマ」も待っていますねむねむ・・・


     日時・・・5月28日(土曜日)11時~16時まで

     場所その他は、コメントの欄に鍵コメさんとして入れて下さい・・・
     PCメールあるいは、携帯アドレスをご記入ください

               コメントお待ちしています


 ワンデーショップに出品される作品等は、随時「エマぱぱのDIY日記」で紹介していきます


Comments

☆2011.05.20 16:59の鍵コメさま・・・

鍵コメ、有難うございました
あの時の・・・あの方達ね~~!笑

ワンちゃんの出会いって、本当に嬉しい繋がりですね!
有難うございます
楽しみにお待ちしています(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさま・・・

お返事有難うございます
鍵コメさんのブログに、後ほどご連絡いたします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆plumeria さん!

有難うございます

お会いできるのを楽しみに待っています!
おはようございます。

メールありがとうございます。
昨日、メールのお返事送りましたのでよろしく
お願い致します。
☆plumeria さん!

こんばんは・・・
只今、メールをうたして頂きました

ご都合があえば、是非、いらして下さいね!
狭いお庭ですが、遊びに来て下さいね・・・

お待ちしています<(_ _)>
こんばんは!
「ワンデーショップ」素敵ですね~
都合がつけば、お邪魔させていただきます。

場所等を、メールの方にご連絡お願い致します。
☆あっぷる5さん!

こんばんは・・・

ご都合の良い時と、私のお休みが合えば
OKです!楽しみにしています

勿論、エマッチも待っています(笑)
メール、お待ちしています
ありがとうございます!
姉と話し合って、後日また連絡させていただきます。
素敵なお庭を是非拝見させて頂きたいです♪
エマちゃんにも会いたいですしね☆
☆あっぷる5さん!

お早うございます
あぁ~~残念です( 一一)

是非、来ていただきかったのですが~~。
お姉さまとご一緒に、是非、都合のよい日を
選んで来て下さい・・・

パソコンアドレスです
otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
ご連絡をお待ちしています<(_ _)>
残念です(T T)
5月28日は日帰り旅行に行く予定です。
何も無ければ是非伺いたいのですが・・・。
また別な日に是非お願いできないでしょうか?
平日でしたら私と姉とで伺えますので宜しくお願いします。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
