あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


@こぶたブランド(^_-)-☆

Category: ハンドメイド  
エマを通じて知り合った、HPのお友達から素敵なお知らせがあります、

私と、こぶたちゃんとの始まりは、パン作りから、お菓子作りなど、幅広くネットを通じて
教えて頂いた、ハンドメイドの師匠であります、この度、エマぱぱの応援でワンデーショップに
参加をお願いいしたら、快く引き受けて下さり、写真での作品を送って下さいました

商品はまだ到着していませんが、途中経過と言う事で、画像にて発信させてもらいます

こぶた

革製のバッグ、本当に素晴らしい~~!はっきり言ってプロです!

こぶた1

そして、小物いろいろ・・・何をとっても素晴らしい!
ワンデーの日に手にとって、素晴らしさを体感して下さい~~~笑


こぶたちゃんの思いは・・・
こちらの商品全てを、今回 関東東北地震に遭われた方々に、寄付をされると言う事を
申し受けています、エマぱぱ、私も、微力ながら応援していこうと思っています

その当日も、義援金箱を設置したり、売り上げの一部を寄付をしたいと思っています
皆さまもご協力、宜しくお願い致します<(_ _)>


こぶたちゃん、本当にありがとう!あと、オープンまで20日・・・頑張ります!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
