あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お庭の薔薇たち・・・

Category: ハンドメイド  
今日は、朝から良いお天気なんだけど、風が強くせっかくのお庭に
咲いた薔薇の花も、ゆらゆら・・・折れそうな勢いの風です!

風と言うと・・・私自身も、風邪にひっつきもっつきされています(;一_一)
歳のせいもあるけど、今年になって、どうも咳が出る病気に罹ります
3日前は、最近では一番高い熱が出て、びっくりしました!
ベッドに入っても、頭は痛いし熱いし・・・でも、身体はブルブル、寒い!

2日したら、今度は咳の症状、仕事を2日も休んで今日に至っています・・・
明日も、どうなる事やら!明日は頑張って行きたいと思います(._.)

風邪をひきこんでいる間に、お庭の薔薇さん達は開花していました

薔薇
そして、この薔薇さんは・・・無残な姿になっていました
先日の雨で、満開の花がぐちゃぐちゃ、今年はこれで終わりです、ワンデーまでに
ばっさりと切っておこうと思います、モッコウ薔薇さん、また・・・来年!

薔薇1


午前中に、ワンデーの作品が神戸から届きました・・・
その中には、私宛に嬉しいお菓子も届きましたみい

ワンデー作品の紹介は、また後で・・・(^_-)-☆


Comments

☆、あっぷる5さん!

体調は、殆ど快復いたしました
ご心配、有難うございました<(_ _)>

えぇ~~~(@_@;)
メール送って頂いたのですか?
もう、申し訳ない・・・毎日、チェックしてるんですが
見落としたのかしら?すみません

もう一度、送って頂けませんか?
是非とも、あっぷる5さんと、お会いしたいと
思っていますので・・・宜しくお願い致します

☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~~!

近ければ、一番にお声をお掛けするんですが・・・
あぁ~~~残念・・・(;一_一)
めい母さんの作品もとっても優しいんですよ!
また、ワンデーの日の様子はお知らせいたします

体調は、90%復活しました
心配かけました<(_ _)>

モッコウバラ、今日あたりばっさりと切っちゃいます!
今、色々な薔薇が咲き始めました
ワンデーまでに、全麩・・・咲かないで欲しいな~~(._.)(笑)
お体大丈夫でしょうか?
随分暑い日もありますが、朝方は肌寒い日もありますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

それから、先日メールを送らせて頂いたのですが、ご覧になって頂けたでしょうか?
もしご都合が悪ければ遠慮なくおっしゃって下さいね。
おはよう!!
ワンデーの準備で忙しそうですねぇ~
私も近ければ、是非お邪魔したけどなぁ・・・

モッコウバラ、先日の雨で、我が家も無残な状態でした。
咲いた後が、結構汚いので、うちもバッサリ切るつもりです。
でも、モッコウバラは相当切っても、また復活するものね(笑)
薔薇の季節だね!これからが楽しみね(^_-)-☆

あっ!体調は大丈夫?
ワンデーの為にも、あんまり無理しないように、早く治してd(^-^)ネ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
