あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ワンデー作品紹介 第二弾!

Category: ハンドメイド  
 二日前、神奈川に住んでいらっしゃる、Kaimamaさんから、とっても可愛い
編みぐるみ、他に素敵なショール、帽子、等など・・・沢山届きました

Kaimamaさんとは、こぶたちゃんからのご紹介で、この度、私達のワンデーに参加を
して下さいました、本当に・・・感謝の一言です、こちらの作品は、関東東北地震で
災害に遭われた方に、何とか届けたいと言うお気持ちで、出品されています

私達も微力ではありますが、ご協力をさせて頂き、Kaimamaさんの思いと一緒に
被災地に届けて行こうと思っています、東北、日本、がんばろう~~!!

さて。。。作品の紹介です、エマも一緒に写っています(笑)

K作品1 

くまさん、うさぎさん、どれをとっても優しさがあふれています・・・

K作品
 
エコスポンジ、カラフルです、お花のようなので、こんなディスプレイにしてみました、如何~?
 一個 ¥100円です

K作品2 

素敵な帽子、今からのサマ―ショール、他、編み物の小物達、沢山の作品が届きました

Kaimamaさん、有難うございました


Comments

☆こぶたちゃん!

こんばんは・・・
Kaimamaさんの作品、とっても可愛いよ~!
ご紹介有難うございました

私達も微力ながら、お二人のお気持ちをしっかりと
お届けいたします、がんばるぞぅ~~(^_-)-☆

風邪も、少しは下火になりました(._.)
咳が少し残っているけど、あと、、、少しです!
心配、有難うございました

あのケーキは、今回は無し!
こぶたちゃんに送るので、封印します(笑)

お友達も作ってくれるので、シフォンにしました
私は、レモンシフォンと、紅茶シフォンを作ります
あと、、、ゼリーは50個位つくる予定です

おはぎやお団子もお友達が作って下さいます
こちらは、無料で義援金に募金のみさせてもらいます

色々と皆さんも考えて下さって、盛り上げて頂いています

また、報告を致します、なんなら広島に来ますか~~?(^_-)-☆

うわ~
沢山の編み物作品が届いたね!
kaimamaさんが作られるものって、なんだかカラフルで元気が出る感じだよね~
エコタワシのディスプレイ、ほんと良い!
当日もこんな感じなのかなぁ~と想像しちゃたっ(^m^)
ワンデーまであともう少し・・・・
体調崩さないようにね!!
例のあのケーキ、余ったら送ってきてねー(笑
・・・てか、お客さんが多くて 余らないかぁ・・・・悲
☆Kaimamaさん!

コメント入れて下さり、有難うございます
横浜の方は地震の影響は如何でしたか?

次男が、神奈川の大学に行っていたり
元の仕事先が横浜であったり、嫁ちゃんが
神奈川であったりで、何かご縁がありそうです(^_-)-☆

現在は千葉にいますので、今回の震災でも
随分、怖い思いをしていました、お米も早々に
送っていました、今は、落ち着いたようです
ほんと、今回の地震は、辛いですね!

がんばろう!日本、東北ですね~~!

微力ですが、皆さんのお力をお借りして、頑張ります!
エコたわしのディスプレイを褒めて頂いて、嬉しいです・・・

応援、有難うございます、見守っていて下さいね!
こんばんは~~kaimamaです
とっても素敵な紹介をしていただいてありがとうございます。エマちゃんもありがとう!!
特にエコタワシ・・・ディスプレイがとってもいいわァ。
なんだかお家でもこうやっておいて使う時に一つずつ~なんておもしろいですね(^^)
当日は沢山の方にいらしていただけるといいですね。
こちらからも応援しています。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
