あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


東日本大震災義援金に参加

Category: 生活  
今回のワンデーには、特別の思いがあります

3月11日、TVで衝撃的なものをみました、いまでもあの映像は脳裏から離れません
あぁ~~~あぁ~~~と、TVを見ながら思わず、叫んでいました!
あれから、2ヶ月余りが経った今も、傷痕は残り、この地震で家を失った方、
愛する家族を亡くされた方、源発で今でも苦しんでおられる方々に、復旧のめどすらない現状!

私達に何が出来るだろうか~~。
そんな時、このワンデーに参加されているお友達から メールが入りました

「私とお友達の作品を義援金にして被災地に送って下さい」
その友達は、何か助けになりたい、と言う一心で参加して下さいました
本当に、頭が下がりました、私達にも、出来る事がある!少しでも気持ちを送ろう。
その気持ちがワンデーが近づくにつれて、強くなってきました!

お友達の気持ちも十分受け止めて、ワンデー会場にも義援金箱を設置します
皆さまのご協力、宜しく宜しくお願い申しあげます


さて・・・

オープンガーデン&ワンデーまで、1週間をきりました

準備は、、、着々と進んでいると・・・思います(._.)笑
バイオリンのコンサートの曲も決まりました!ちょっとご紹介します

   午前の部 未来 ・・・他  午後の部 ジュピター・・・他
素敵な演奏を生でお聞きください、楽しみです(^-^)

ようやく、田舎の田植えも今日で終わりました、昨日、今日とエマぱぱは
ワンデーの事を忘れて、一生懸命にお百姓をしてきました
明日からは・・・オープンガーデン&ワンデーに向けて、頑張ります!!

今回、私達のワンデーの為に参加して下さった皆さま、本当に有難うございます
そして、ワンデーの売り上げの一部を「東日本大震災義援金」を寄付をさせて頂く事を
ご理解いただいた事に、深く感謝いたします、お越しになられる皆さまのご協力も
宜しくお宜しく、お願いたします、スタッフも頑張ります<(_ _)>

ワンデー作品最終チェック!

エマぱぱの木工作品は、100円の物から、15000円の大物まで、約100点用意しました
素人の作品ですが、一生懸命 心を込めて作りました、手にとって見て下さいね!

お友達の作品・・・

HPで知り合った大阪のワン友達の革製品「こぶたちゃん」こぶた1

K作品1横浜から届いた編み物大好きな「Kaimamaさん」の作品

手芸作品、私の従妹「ミィちゃん」神戸から届きましたミィ作品

$RBPNPIQ.jpg古布のリサイクルで素敵な作品を作って下さる「Tさん」

Hさんからは、お値打ちの陶器も数多く出品されます

らく焼きをされる方から、チャリティー参加をお願いして、いっぷく茶碗が届きました
お値段はチャリティー募金箱にとの事、お気持ちをお願い致します

お人形から、フラワーアレンジ・・・等など、色々な可愛い作品を作って下さるめい母さんの
作品は、前日に届く予定になっています、今から楽しみです、当日ご覧ください
お菓子は、職場のお友達Yさんが、カップケーキなどを焼いて来て下さいます
とっても美味しい焼き菓子です、当日の朝届きます

私はシフォンケーキを焼きます、コーヒーセットで如何でしょうか?
そして、お馴染のオレンジゼリーとグレープフルーツゼリーも作ります

駐車場もご近所さんのご厚意で、完備できました(すし蔵さんの駐車場、エマ工房の自宅前)
お問い合わせ・・・otani_my_home_ema@ybb.ne.jp メールにてご連絡下さい


Comments

☆鍵コメさん!

コメント有難うございました
ブログに鍵コメを入れました、ご覧くださいね!

とっても嬉しいコメントでした!(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
