あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ワンデー無事に終わりました!

Category: 生活  
ようやくアップする時間が出来ました・・・
と、言っても・・・今は、もう12時を廻ってしまいました。。。

ワンデーをやろう!と、思ったのが2ヶ月も前ですが、1週間前から殆ど12時過ぎまで
準備で大忙し、仕事も休めないし、やっとのことで辿り着いたら、台風2号さんのお陰で
前の日から大雨・・・(;一_一)情けないやら、日頃の行いが悪いのか、と、反省し・・・

でも、雨の中・・・沢山の方々が来られ、本当に素敵な一日になりました
改めて、雨の中わざわざ足を運んで下さった皆様に感謝です

ワンデー8

バイオリンの生演奏も、とっても素敵でした!

ワンデー6

皆さん、うっとりとして聴いておられました・・・(^-^)

ワンデーの様子は、続きでどうぞ・・・
当日、雨の中エマッチは、お庭を走り回り、お客様をお迎えする係に徹していました!
ワンデーが終わった後、お家の中に入って爆睡状態でした!ご苦労さま、看板犬を果たしてくれました
ワンデー5

ワンデーが始まる前に写した写真をいくつか、アップします!
まずは、お菓子から・・・カップケーキの詰め合わせとおからのケーキですワンデー7
                    あっと、言う間に100個が完売でした!

ケーキとコーヒーのセットは、お友達が作ってくれた「メープルシフォン」
私が作った「抹茶シフォン」「はちみつシフォン」「レモンシフォン」とっても好評でした!
ワンデー4
お持帰りのお客さまもいらして、本当に嬉しかったです!有難うございました

ワンデーの作品ですワンデー
こぶたっちの革製品、kaimamaさんの編み物、ミィちゃんのポーチ、plumeria さんのシャドーボックス
色々な方の作品が県外から届きました、皆さんも楽しみながら買って行かれました!

エマ繋がりのめい母さんは、前の日から飾付けの準備を手伝ってくれて本当に助かりました

ワンデー2

私の担当は、和の空間のお部屋です、お花の先生が、お庭にあるものを使ってお花を
家じゅうに活けて下さいました、お花が入ることでお部屋の空気がガラリと変わります

ワンデー3

ワンデー1

和にあわせた木工も、とっても素敵です!和と木工のコラボは今からもベストマッチの関係になると思います!

ワンデーの後・・・

終わった日は、呆然として・・・何も手につかず、お預かりした作品の売り上げのチェックのみを
しただけで、終わりました、次の日は地域の組長さんの集まりで「焼き肉会」に参加・・・
台風の影響で途中、参加を中止して家に帰りました、案の定!デッキのテントが飛んでいました(@_@;)

このとき、思いました・・・日頃の行いが良いから、一日、台風さんが外れたのだと・・・(笑)
のんきな夫婦には、こんな事で喜ばないと、プラス思考出来ないもんね!~~あはは!

昨日、今日と助けて下さった方に、お礼に出かけて行ってきました
あっと・・・言う間に終わったワンデーだけど、この準備をした2ヶ月間
私達夫婦にとって、結婚式の次に忘れられない、共同作業だったように思えます

これからも、二人三脚でどこまでも走って行こうと思います

私達夫婦を皆さんが「活き活きしてたよ!」と、言うお声を頂きました
そう、、、これからも、皆さんにそう言って頂ける夫婦になれるよう努力します!

最後に・・・

私達のワンデーにお付き合い下さり、助けて下さったお友達に、感謝感謝です!


              本当に有難うございました<(_ _)>


          あぁ~~~~~~~~~楽しい一日だったぁ!(^_-)-☆



PS:東日本大地震の義援金も、沢山ご協力いただきました
    被災地で役立てて欲しいと願っています

   ご協力いただいた、皆さま・・・本当に有難うございました<(_ _)>
   こちらをお借りして、お礼に代えさせて頂きます・・・


Comments

☆めい母さん!

こんばんは・・・
本当にお疲れ様でした、ワンデーに参加して下さり
有難うね!めい母さんの作品のファンが一杯、出来ましたね!

私の周りには、素敵な方がいっぱいです!
めい母さんもその一人ですよ!

後から「素敵な一日でしたよ~~」と、皆さんからの
声を聞くと、嬉しさがじんわりと出て来ました

しんどい時もあったけど、やってよかった~って
思いました、これも、みんなのお陰です

有難うね~~!

また、会いましょうね~~!
☆terulinさん!

ご心配頂いてありがとうございました

思いもかけず、沢山の方々に来て頂きました
疲れ・・・やっぱ、歳のせいでしょうか~~。
少しづつ、元の生活に近づいています(笑)

ぼちぼち頑張ります!
☆plumeriaさん!

こんばんは・・・
ワンデーに参加して下さり、有難うございました
雨にも関わらず、沢山の方々に来て頂き、感謝です!

また、plumeriaさんとはお会いしたいと思っています
少し、お時間を下さいね!また、ご連絡を致します<(_ _)>

これからも宜しくお願い致します・・・
☆アーリーさん!

お久しぶりです、元気そうでなによりです!
でも、忙しそうね・・・
無理をしないようにね、身体が一番だよ・・・

残念でした、みんなにも会えたのにね~。
また、ゆっくりと会いましょう!
エマ家でランチも良いかもね~~。

その時にはお声をかけますね・・・
コメント有難うね~!
☆殿ちゃん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

おにぎり、また。。。作ってあげるよ!ソフト?いつ~~?(笑)

殿ちゃんに、褒められると嬉しいなぁ~~!
ほんまにありがとう!また、ゆっくりと遊びに来てね!

お友達のご紹介有難うございます
はぁ~~い、お待ちしています<(_ _)>
おはようございます♪

お疲れ様でした~
ほんと ご協力いただいた
みなさんのおかげで 無事に終わってよかったです

たくさんの方にも来て頂けてうれしかったですね

私もご夫婦の人徳だと思いましたよ

あまりの人の多さに

打ち合わせどおりに行かなかったけれど(笑)

どうもありがとうね~

皆様にもありがとう~

エマままさんエマぱぱさんお疲れ様でした^^
近かったら私も行きたかったな~~^^

お天気がちょっと残念でしたね^^
でも台風がそれてよかったです^^v

お疲れでませんよ~に^^
「ワンデーショップ」お疲れ様でした。
素敵な企画を計画していただいて、とても
喜んでいます。
私も何か出来る事はないかといつも思っていましたので
少しですが協力出来た事を嬉しく思ってます。
エマままさんは、本当に大変でしたね!
あいにく雨でしたが、たくさんの人達で良かったですね~。
お疲れが出ませんように~。
エマまま~同じ町内なのに
行けなくて本当に本当にごめんなさい!
顔出しだけしようと、ぎりぎりまで仕事粘ってみたけど
締め切りにどうしても間に合いそうもなく断念!
本当に残念でした。
皆さん、たくさん集まられて盛況だったようですね。
次回は是非参加させてくださいね!
お疲れ様でした。
お疲れ様でした♪
ワンデー、ホントにお疲れ様でした♪

少しの時間でしたが、お邪魔できて良かったです!


たくさんのお客さん達にちょっぴりビックリしましたが、エマままやエマぱぱの人徳だと本当に思いました♪♪


いやぁ~、素晴らしい♪♪♪


一番の悔いは…朝一で行けなかったこと(;_;)

エマままのおにぎり、食べたかった(ToT)



ワンデー、終わっちゃったけど疲れを出さないようにしてくださいね♪


また私の友達もエマぱぱ工房にお邪魔したいと申しておりましたので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
