あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ワンデーの続き・・・

Category: 生活  
ようやく、ワンデーの片付けが終わりました。。。(*^^)v

ここ1週間は、TVも見る事が出来なったけど、TVのない生活も良かったかも~
今までは、TVがない生活って、考えもしなかったけど、省エネになるかも・・・(笑)
でも、一旦、元に戻すと、やっぱ、、、TVのない生活は考えられないわぁ~!
今も、ニュース番組で“不信任案、可決?否決?とか、何とかやってる・・・
これで、東日本の不安は取れるのか?国会はどうなっているのか?と、怒りも出てくる!

タイトルには、ワンデーの続きと書いていますが・・・
ワンデーのお知らせをご覧になりましたが、その日が都合が悪く、今日、来て頂きました


以前から、ブログでお付き合いをしている「あっぷる5」さんが、お姉さまとご一緒に
お見えになりました、あっぷる5さんは、お庭に興味があって、今、奮闘中とのこと!
そして、お宅には、イエローラブ7歳のモモちゃんがいます

          エマにもお土産を頂きました

お菓子

あっぷる5さん、お姉さま、今日ははるばる遠いところから、おいで下さり、エマにも
私達にもお土産を頂き、有難うございました、エマも私達も美味しく頂きました<(_ _)>

また、ゆっくりとお越しくださいね!また。。。色々とお話をしたいですね~~!

             本当に、ありがとうございました<(_ _)>


Comments

☆ナナまま~!

こんばんは・・・
ブログに素敵にお庭が、アップされていて
すっごく嬉しかったです、あんなに綺麗だったかな?
、、、なんて、思ってしまいました(笑)

ばたばたしてた中で、楽しかったよ~!って、
言って頂いて、その言葉で疲れも吹っ飛びました。
本当に有難うございました

うんうん、坂道駆け上がっていきますね・・・
よそいき顔のエマッチを、連れて~~
では、またお会いするのを、楽しみにしています

☆たんぽぽさん!

こちらにわざわざコメント残して頂き、有難うございました

そうですね、これから細く長く頑張って行きます!
これからも応援宜しくお願い致します<(_ _)>

また、ゆっくりとおいで下さいね!
エマッチもお待ちしています(^_-)-☆
ありがとうございました
エマまま~~先日は素晴らしい時間をありがとうでした。
お疲れ出て寝込んでませんか~~~?
エマぱぱとエマままの活き活きとした姿に反省を
したのですが、帰ったらいつもの私に。。。(苦笑)
お庭も本当に綺麗で癒されました。
日々のお手入れの賜物ですね。
本当にありがとう~~。

エマちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
ちょっとお姉ちゃんになったなぁ~~~って
おばちゃんは思ったです。
今度ミルしゃんと遊んでやってね~~~。
坂道グルグル登って遊びに来てね♪

めい母さんも色々お気遣いありがとうございました。
オープンガーデンのワンデーの記事を読ませていただきました。

お客様は盛況。作品も盛況。それに演奏もあったのですね。
皆さま満足してお帰りになられたことでしょう。

ワンちゃん仲間の応援もどんなに心嬉しかったことでしょうね。

お誘いいただいたのに私は参加できず、ごめんなさい。HPでとくとみさせていただきました。

えまママもエマパパもお疲れ様。もうプロの道をまっしぐらですね。

これからも益々、皆様のワンデー=楽しみになりますように。

☆あっぷる5さん!

こちらこそ、楽しい時間を過ごしました
当日では、こんなにお話が出来なったと思いますから
かえって、良かったかも知れませんね~~(^_-)-☆

感動して頂いて、恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です(笑)
また、遊びに来て下さいね、今度はモモちゃんと・・・

お姉さまにも宜しくお伝え下さいね!
また、お伺いいたします、その時はお庭見せて下さいね!

モモちゃんと、遊ぶエマッチが想像できますね・・・
では、また・・・<(_ _)>
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>

先日のお疲れも抜けきらないうちに図々しくお邪魔させて頂き、美味しい手作りのシフォンケーキまでご馳走になり、ありがとうございました☆

期待以上の素敵なお庭とそれに引けを取らない素晴らしいインテリアに感激のし通しでした。
また、昔の道具等をリサイクルして手を加えて使っていらっしゃることにも感動でした。

ご主人様の手作り家具&雑貨も本当に素敵です☆
もっともっとゆっくり見させて頂きたいくらいでした。

出来ればお写真も撮らせて頂きたいと思っていたのですが、それも忘れるほどに感動していました(^^;

エマちゃんもとってもおりこうさんで可愛かったですよ~♪
できたら今度はモモも一緒に遊びに連れて行きたいです。
というか、是非、こちらに遊びにいらして下さい。
庭はお見せ出来るほどのものではありませんが、エマちゃんとモモが走り回って遊ぶには十分な広さの広っぱがありますので。

本当に素敵な一日をありがとうございました☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
