あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ビフォーアフター!(笑)

Category: ハンドメイド  
和室の部屋を片付けていたら、ピンと、ひらめいた~~(*^^)v

ビフォー

20年くらい前に買った、籐の衝立ですが、もう、色も剥げて、ボロボロ・・・(;一_一)
ひらめいた結果、黒のスプレーをしてみました

そして、和室の一角に置いてみました

アフター

私のリメイク術、素敵な衝立に早変わり!また、20年・・・使えるかな?(^_-)-☆
今日のエマぱぱの作品を紹介します
余りにも素敵だったので、こちらのブログにも・・・(^_-)-☆

ウエルカム

こちらのイーゼルスタンド、マンションの方にお嫁に参ります
額付きのイーゼルスタンドが主流ですが、リースを飾りたいとのご希望にお応えして
チキンワイヤーとコンビのプレート、とっても素敵になりました

お買い上げ、有難うございました<(_ _)>


Comments

☆plumeriaさん!
こんばんは・・・

今日はバタバタしてすみません<(_ _)>
あの後、このイーゼルスタンドを受け取りに
来られました、とっても喜んで下さり、こちらも
嬉しかったです!白は気持ちを晴らす事が
出来ますね・・・とっても良い感じでした!

リメイク術、これからもがんばります!
エコを推奨していかなくてはね~~。

plumeriaさんは、どんなエコしてるかな?
☆あっぷる5さん!
こんばんは・・・

リメイクって、本当に楽しいです!
古いものが、ちょっと手を加えることで
また、蘇る!これもエコかもしれませんね・・・

こちらも早く、あっぷる5さんのお庭に
エマぱぱの作品が飾れる事を楽しみに待っています。

頑張ってね~~(^_-)-☆
籐の衝立、素敵にリメイクしましたね~
上品でとてもいいですね~
「エマまま」さん家の和室に似合っててピッタリ!

イーゼルスタンド 可愛くておしゃれ~~。
色も白で明るくていいですね~♪

さすが、エマままさん(^^)b
素敵に変身しましたね☆
黒にしたことで和モダンな感じがエマままさん宅の和室にピッタリ合いそうです。

エマぱぱさんの作品もとても素敵♪
早く我が家の庭にも置けるように庭作りを頑張らなくてはo(^^)o

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
