あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


カープ観戦!

Category: 生活  
昨日、親戚の方から、今日のカープ、ソフトバンク戦の券をペアーで貰いました

仕事が終わってから、用事を済ませて、夕方、電車でマツダスタジアムに向かった!
なんせ、二人とも初めてのマツダスタジアムで、ウキウキルンルンで広島駅からの歩道を
歩いて行った、道端には、お弁当やコロッケ、色々なものを買って、いざ!出陣です!

カープ

やっぱ、、、広島人はこのむすびから始まります!カープ3
                               「むさしの山賊むすび」

エマぱぱはビールを片手に応援!私はウーロン茶を片手にむしゃむしゃ食べながら応援!
でも、、、1回から、ソフトバンクのペースの展開、初回から点を入れられた!

先発の福井投手もカープ打線に暗雲の気配を察知してたようです!

カープ2

昨日まで、カープは9連敗を続行中~~~。まさか、、、10連敗になるとは思いもしなかった
スタジアムの中は、カープの赤一色!みんな。。。勝ってくれるもんだと思ったに違いない!

でも、、、負けを更新しました・・・でも、ワンデーが終わって、ホッとした時、こんな
サプライズがあるなんて!!本当に、私達は幸せで~~~す!

そんな気持ちを抱きながら、5回表、ソフトバンク攻撃中にスタジアムを出ました

カープ1


負けは負け!どんぞこのカープだけど、這い上がるしかないね~~

              がんばれ~~~!カープ!!


Comments

ラブママさん!
元気でしたか?コメント有難うございます

きゃ~~~!どこかですれ違っていたかな?
一塁側にいました、ソフトバンクの応援席がよぉ~~く
見えました・・・(怒)でも、11連敗は免れたね~~笑

私達は5回の表位には広島駅に向かっていました
行ったって、言う事を心に残して(笑)・・・立ち去りました!

サインを貰ったの?良いな~~!良かったね~~!
めっちゃご無沙汰でございます。
読み逃げ常習犯のラブママでございます(^^ゞ

でもでも今回は読み逃げが出来なかった(笑)
ウチもこの日
なな何とカープ観戦に行ってたんよ♪
もしかして気付かずにすれ違ってたかも

この日は(も)カープは負けてしまったけど
スライリーにサインをしてもらって上機嫌のラブママなのでした(*^_^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
