あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今晩のおかず、昨日編!

Category: 今晩のおかず・・・  
昨日の事ですが、ご近所さんのお宅でビール会をして頂きました
そのお宅、お客さま専用のお部屋があって・・・そして、凄い事は!
ビールサーバーがあるんです!

誰が喜ぶかと・・・申しますと・・・エマぱぱです!笑
私も一杯、冷えたコップに入れてもらった、生ビール!とっても美味しかったです(*^^)v

そうめん1

オードブル、ムニエル、焼き豚、酢のもの、そーめんサラダ、お寿司・・・作って行きました!
持ち寄りのビール食事会、また・・・お願いたします<(_ _)>


(そーめんサラダが好評でした、作り方は気まま日記でどうぞ・・・)


Comments

☆亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

デッキでの食事は、お粗末な内容でも(笑)
美味しく頂けます!エマも、外の方が涼しいし
嬉しそうです!

亜樹ちゃんちも、お庭でカフェ・・・
素敵ですよね!薔薇に囲まれて、良いね~~(^_-)-☆
こんにちは
梅雨らしいお天気が続いてるd(^-^)ネ!
まぁ、いいお天気ばかりじゃ、お花も潤わないもんね(笑)

デッキでお食事、なんて羨ましいこと!!!
エマままの手作りご飯が、更に美味しくなるでしょう~~
エマパパも、バッチリよ!!
微笑ましい二人とエマちゃんの夕飯、これからも楽しんでね!!
plumeriaさん!
こちらこそ、バタバタしてすみません<(_ _)>
また、宜しくお願い致します

こちらのお宅のお孫さんには、ままごとキッチンを
買って頂きました、お孫ちゃん、とっても楽しく遊んでいました

こんな時思う事・・・作ってよかったね!ぱぱさんって
思いますね!本当に嬉しかったです!

こちらのお料理は、全部、私が作ってみました
何時もお世話になっていますので、頑張りました(*^^)v

主人は木工、私はお料理、二人の思いが一緒になった
ワンデーでした、疲れも思いがあれば、吹っ飛びますね!

また、お付き合い下さいね!
karubiしゃん!
こちらこそ、わざわざお呼びしてすみませんでした
本当にありがとう!おちらこそ、感謝です<(_ _)>

私もみんなに久しぶりに会えて、とっても
嬉しかったです!また、河原でお会いしましょうね~!

それか、、、また、エマ家で集まりましょうかね~(^_-)-☆
その時は・・・ご連絡いたします
たんぽぽさん!
こんばんは・・・

楽しい一時でした!
私もあまり飲めないけど、1杯だけ頂きました(^_-)-☆
冷たくって、美味しかったです!

こんなご近所さんのお付き合いはとっても良いですね!
先日は、お忙しい中お会い出来てありがとうございました。

皆さんお料理が上手な方ばかりですね。
とっても美味しそうなものがたくさん並んでいて
いいですね~
ワンデーのお疲れも癒されましたね~♪
先日は
とても楽しかったです。ありがとう~。
雨だったけど、すごくすごく上手に工夫されててびっくりでした。
それに久しぶりに広島軍団にも会えたし、
エマままには(^人^)感謝感謝♪です。

エマちゃんは立派に看板犬してましたね~。うらやましい。
かるびは来客があるといつもワンワンってなわばりを主張します。
でもまあ、この年齢でしつける気にもなれず、思った通りに暮らしてくれることがなにより。

また遊びに伺わせてください。
持ち寄りとはいえ、レストランの食事みたいですね。
ビールがすすみそう。
☆terulinさん~!
こんばんは・・・

今日は、ごめんなさいね!
ご注文、本当に有難うございます
terulinさんが、気に入って頂けるように、エマぱぱに
頑張って貰いますので、首をなが~~~くして、待ってて下さいね!

本当に、ワンデー以来、忙しくって嬉しい悲鳴です(笑)
有難いことです、そして、こうしてご注文頂いて・・・<(_ _)>

terulinさんは、直ぐ作って下さるから、ブログにアップの甲斐があります
あえていうならば・・・(笑)  ピエトロ風が良いと思います
和風味でもあっさりとしていいかもね~~!作ってアップして下さいね!

                      待っています(^_-)-☆
今日はお忙しい時にメールしてごめんなさいね^^;

そーめんサラダ見てきました^^
美味しそう~~♪

ドレッシングは何でもおいいって書いてましたが
あえて言うなら何系がお勧めですか?
教えてください^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
