あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年になって・・・

Category: 生活  
今日は、本当に暑かったですね!
雨上がりとあって、蒸し蒸ししていました、皆さんの地方は如何ですか?

関東では雨が降っていると、カープ観戦に行っている、息子から連絡がありましたが・・・
因みに・・・カープ、10対1で負けていました(;一_一)

今日は、どうしても行かないといけない場所、3ヶ所を駆け巡りました
午前中は北広島町の「ちーちゃん家」へ、昼からはめい母さんちへ・・・
そして最後は、伯父のお宅に・・・バタバタした一日でしたが、用事が
済ませられて、安心しました!明日からは、また、木工のお手伝い、頑張ります!


お疲れの二人の楽しみは・・・
今年になって初めて、デッキで食事をしました(^_-)-☆

デッキ

紹介するような今晩のおかずではないけど、デッキで食べると何でも、ご馳走になります!
お庭には、今、真っ盛りの「紫陽花」が、色々とりどりに咲いています

ガーデン1

それを横目に冷たいビールを・・・なん~~て、言ってみたいです(笑)

千代田の帰りに見つけた「リサイクルショップ」わざわざUターンして立ち寄りました
そこで、見つけた今日の戦利品です、ホーローの電気カバー!デッキ1
デッキにピッタリでした、そこでエマぱぱ「写してくれ~」って・・・

デッキ2

エマと一緒に「ハイ、パチリ!」(^_-)-☆

           明日は雨・・・降るかな~?



Comments

☆たんぽぽさん!
こんばんは・・・

デッキでの食事は、ほんと、、、美味しいです!
質素なおかずでも、美味しく感じます(笑)

たんぽぽさんも、是非、、、お越しください!
一緒にお茶でもしましょうね~~。
デッキでの食事
花を愛でながらのデッキでのお食事。
ビールもすすんだことでしょう。

リサイクルショップでのお買い物、
これからもどんどん素敵に変身させて
くださいね。v-217
☆あっぷる5さん
おはようございます

先日のワンデーの後片付けがまだ終わらないので・・・
やっと、、、8分方終わりました、後は、義援金の行き先を
ちゃんと考えて送ろうと思っています

電気カバー・・・ランプシェードですか。。。(笑)
そう言った方が素敵に聞こえますね、ありがと!

リサイクルショップ、最近は色々な所にありますね!
捨てる方あれば、拾うものもいるって、感じです(^_-)-☆

湧永庭園、行けると良いなぁ~~!(*^^)v
おはようございます♪

朝から忙しい一日を過ごされたようですね。
でも、デッキでのお二人の夕食・・・素敵ですね☆
冷たいビールが美味しそう!!
アジサイを眺めながらなんて、いい雰囲気です♪

リサイクルショップで見つけられたホーローのランプシェード・・・素敵~☆
可愛い感じがデッキにピッタリ!

エマぱぱさん、「写してくれ~」ってお茶目ですね(^^
エマちゃんの笑顔も可愛いですよ~(^^)/~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
