あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


“Garden of June”

Category: ガーデニング  
久しぶりにお庭を写してみました、と言っても、2~3日に前の事です
紫陽花が満開です!紫陽花には雨がお似合いですね・・・

紫陽花1

昨日は、雨が一日中降って、今日は、梅雨の晴れ間で、爽やかな一日でしたね!
皆さんの地方は如何でしたか?唯一の晴れでしたが、今日はお昼から仕事・・・
午前中だと、洗濯物もいつものだけです、シーツなんか干したかったけど、
仕方ない・・・明日は休みなんだけど、晴れてくれるかな~~?

紫陽花でも、山アジサイが好きです
紫陽花

今、淡い橙色のマルバストラムが、表から裏に続く小道に、所狭しと咲いています

庭
そして、もうそろそろ終わりになりそうですが、くさ~~~い花、でも好きです(笑)

庭1
匂いが嫌いな花でしたが、今はシンプルで大好きな花「どくだみ草」です
このどくだみ草、切り花にすると、何故か・・・匂いが消えるんです、不思議です

紫陽花や、どくだみ草を見るのも、6月のお庭です、あと・・・1ヶ月もすると
暑い夏がやってきます、今年の夏は節電にも協力するとあって、どうなるのでしょう~~!

皆さん、今から節電や、体調管理にも気を付けて行きましょうね!(^_-)-☆



Comments

☆plumeriaさん!
こんばんは・・・

紫陽花、今が真っ盛りです!
ワンデーの時は、薔薇が真っ盛りでしたが、今は紫陽花です

マルバストラムは、とっても人気があります
地植えにすると、凄い勢いで伸びて行きます
鉢植えの方が、良いかもね~~!

どくだみ草の匂いを好きな方はいないのでは・・・
でも、花瓶にかざると素敵です!
こんばんは!
紫陽花、綺麗に咲いてますね~
その横で、エマぱぱさんのウエルカムボードも喜んでますね~。

「アルバストラム」って名前なんですね、花は見たことありますが
名前はしりませんでした~

「どくだみ草」は匂いはいやですが、花は可愛いですね~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
