あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


焼肉・・・焼肉・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
エマ兄夫婦と孫っちがエマぱぱに「ありがとう~!」
父の日のプレゼントを届けに来てくれました

それが、孫っち・・・昨夜から熱があるようなのです、そんな中、頑張って
来てくれた孫っちの顔を見て、エマぱぱは嬉しそうでした!

夕ご飯はデッキで、今年になって初めての「焼き肉」をしました
エマもみんなの中に入って、家族の一員です!孫っちも、熱もあったのに
走り回っていました、帰ってから熱が出るのではないかしら?

でも、孫っちの笑顔をみて、私達もとっても癒されました~~!

孫っち

焼き肉は、やっぱ七輪ですね!とっても美味しかったです、

父の日は明日だけど、エマぱぱ 何時も有難う!
今夜もお疲れさまでした<(_ _)>




Comments

☆たんぽぽさん!
お早うございます

今日は朝から雨が降っていますね・・・
SCで、今日はピンポンですね!頑張って下さいね~。

焼き肉も二人で七輪を囲っても美味しくないけど、
みんなと一緒だと、ほんと、、、美味しいですね!

☆Ryoさん!
お早うございます

週明けの月曜日、雨で始めりましたね・・・
そちらはどうかな?

薔薇の季節も終わり、二番薔薇が咲きだしてきました
でも、虫、病気・・・今年もぼつぼつ出て来ましたよ!

孫っち、本当に可愛いよ!うんうん、ちょっと見なかったら
大きくなっています、言葉は分かるけど、おしゃべりは出来ない
ようです、でも、その方が良いかも・・・

熱がまだあるようで、心配です・・・(;一_一)
Kuruちゃんも、大変ですね!そうね、、、可哀想だけど
通る道だよね!お互いに見守って行きましょうね!

父の日、昨夜は千葉の二男夫婦からシャツのプレゼントが
届きました、とっても嬉しそうでした~(*^_^*)
炭火で焼き肉!美味しそう。
焼き肉やさん、みたい!
たくさんで食べるとまた、
美味しさもますことでしょう。

パパさんが一番喜ばれたことでしょうね。
益々v-91が出て活躍されますね。
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
息子さんファミリーがお祝いに来てくれて、それだけでも父の日のいいプレゼントだね♪
お孫ちゃんすっかりお兄ちゃんって感じね~
もうお話も出来るのかなぁ?

うちのkuruたんも毎週お熱が出てて(>_<)
GW明けは入院して・・
今は中耳炎になてて・・
まぁ子供はそうやって大きくなって行くのよね(^^ゞ

お孫ちゃん、早く熱が下がるといいね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
