あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


梅雨は・・・

Category: 生活  
嫌の季節、梅雨です・・・

エマッチもデッキから外を眺めながら、溜息を着いているのでしょうか?

夏椿1

その中でも、デッキの傍で咲いてくれる「夏椿」通称、シャラの木の花が可愛らしく
沢山、咲いてくれています、椿と名が着いているだけあって、一日で花は落ちてしまいます
でも、その花はとっても綺麗で、雨の中でも気持ちを癒してくれてます・・・

夏椿

昨夜は凄く雨が降って、雨音で寝れなかった・・・今朝はその雨も止んで曇りです
予報では梅雨の晴れ間と、言う事ですが、一日 暑くて湿った空気が流れて来る模様。
熱中症対策が必要となる一日になるみたいです、久々の洗濯日和になったら良いな~~。

               お知らせがあります、続きでどうぞ・・・<(_ _)>
先日、エマ工房のスタートとして開催した「ワンデーショップ」で、一緒に行った
「東日本地震義援金」チャリティーで、集まった義援金を、中国新聞を通して送りました

義援金


今の内閣には全く信頼はありませんが、何とか何とか、少しでも気持ちが
伝わればと思い、送らせて頂きました、

この義援金はワンデーを一緒に盛り上げてくれたみんなの気持ちです
そして、義援金として寄付をして下さった、皆さまのお陰と感謝しております


ワンデーショップに参加されて、チャリティーに参加して下さった皆さま・・・

アクセサリー&陶器の花遊びさん 手芸のめい母さん、シャドーボックスのplumeriaさん
革クラフトのこぶたさん、編み物のkaimamaさん、楽焼きのWさん、古布手作りのTさん
張り絵手芸のHさん、ケーキ作りのYさん、手芸のMさん、雑貨のメゾンさん,
木彫りの川さん、バイオリン演奏のKaさん
お手伝いをして下さったNさん、Iさん、Kuさん、moriさん、お花の先生、
応援してくれたお友達、そして、最後に看板犬のエマ&エマ工房です

有難うございました<(_ _)>


一刻も早く、復興されますよう、スタッフ一同、
心よりお祈りすると共に、これからも応援していきます


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
