あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は夏至です!

Category: 生活  
お早うございます

昨日は梅雨の晴れ間、いよいよ来たかぁ~~って、いう感じの暑さでしたね!
そして、今日は夏至、一年で一番昼間が長い一日です

今日も暑くなりそうです




エマッチ、エマぱぱにシャンプーをしてもらい、つるつる、すっきりです(^-^)

シャンプー

エマのベッドも夏用にチェンジしました

夏




・・・お庭も夏の準備です・・・

夏2



今が一番きれいな 緑の葉っぱのもみじちゃん!



夏1

風にそよそよと揺れながら、涼しさを届けようと、暑い夏を待っているようです。




梅雨の時期は、暑い夏への準備段階なのかもしれません、

徐々に迫ってくる夏・・・

今から、植物も私達人間も、そして動物達、、、、エマッチもその中の一人

節電を考えながら・・・夏を乗り切る方法、試行錯誤・・・

考えて行きましょう~~!

取り敢えず、私に出来る事は、水分補給から始めます(笑)

皆さんもねーーーーー(^_-)-☆


Comments

今日も暑いです。
エマままさんのところは夏の準備が
着々とできていますね。素晴らしい!
今年も暑いのかな?

ガラス里は以前良く行きました。
最近は行っていません。
イベントが季節によりあるのですね。
楽しんで来られたようで何よりでした。
☆亜樹ちゃん!
お早うございます

蒸し暑かったね。。。今朝もすっごく暑いよ!
京都も暑いでしょうね~~(--〆)
お互いに夏を乗り切りましょうね・・・

エマ、つるつるになったよ、でも、、、今、抜け毛が凄い!
亜樹ちゃんちも凄いでしょうね、でも可愛い子達のものだから
辛抱できるんだよね~~(^_-)-☆

パラソルは雨の時は閉じる事はするけど、外したりはしないよ!
台風のような強風の時は外すけど・・・
このパラソル、3980円で買ったのよ、バーゲンでゲット!
大きすぎるので、需要があんまり無いそうです
雨の時も、雨水を通さないので、優れものでした・・・(*^^)v

外したり出したり、面倒だけど、その方がパラソルの生地の
もちは良いかもしれませんね!でも、うちは大変だからしないけどね!
こんばんは
今日は夏至だったのねぇ~蒸し暑かったわぁ~
まだまだ梅雨が続くけど、だんだん気温が上がって来てね。
エマちゃん、お風呂に入って、気持ち良かったでしょうねぇ~
うちも入れてやらなきゃ(笑)

お庭も、夏モードになってきたね!
パラソル、夏の間は設置したままなの?
雨の日も?
うちも昨年、買ったので、そろそろ出そうかぁ~って思ってます。
お天気によって、外すのかなぁ~って・・・教えてください。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
