あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Event and lunch(^-^)

Category: 楽しい一日♪  
二回目の投稿になりますが、何度も言いますが、今日は夏至でした!
と、言うわけではないけど、すっごく暑かったですね~~。


イベントとは・・・
何時もエマ工房がお世話になっている「maison de cloth」にお聞きして
可部の町にある「ガラスの里」で行われた「きらきらmart」手作り市に行ってきました

キラキラマート2

今回で5回目ですが、何時もながらオープン前から 長い行列が続いていました~~。
その一番最後に・・・お友達と一緒に並びました!(^-^)

で・・・中に入ると、、、中には入れない状態でした(._.)キラキラマート

同時に義援金の福引をされていたので、私も気持ちだけ寄付のつもりで・・・
素敵な商品を頂く事になり、申し訳ないなぁ~~でも、ラッキー(^_-)-☆

戦利品


気になる多肉植物や、ガーデングッツがあったのですが、レジの行列に諦めました(;一_一)

キラキラマート1


またの機会にと言う事で、ガラスの里をあとにいたしました・・・


この後、、、素敵な場所で美味しいランチを食べにいきました
        

                               続きでどうぞ(^_-)-☆



可部の町に一年前に出来た、可愛い可愛いカフェのご紹介です

cafe_20110622230929.jpg

chimi cafe

広島市安佐北区勝木1841-2  ☎ 090-7549-9770
お休みも、ありますので、お電話で問い合わせて行かれた方が良いかもね!

このcafeのランチは最高でした「気ままな日記」でご紹介いたします

           


Comments

☆plumeriaさん!
こんばんは・・・

イベントは、凄い人でした
何時もお世話になっている、メゾンドクロスさんのブースに
出品させてもらっています、沢山、お買い上げして下さったようです

皆さんのお陰で、エマぱぱも頑張れます!

カフェ、生徒さんと是非一度、行ってみて下さい
お電話された方が良いと思いますよ!
「ガラスの里」最近行ってないです~
色々なイベントがあるのですね~
素敵な商品が並んでいて、見るだけでも楽しそうですね~

ランチも素敵なお店ですね~
とても美味しそうです。
私も行って見たいです~
又おしえて下さい~♪ 
☆たんぽぽさん!
お早うございます

同じようにコメント有難うございます
ガラスの里、このイベントで行くようになりました

可部の町も活性化されて、とっても良い事だと思います
カフェも、勝木の奥です、山里の中・・・素敵な場所でした

また、娘さんと行ってみて下さい!
蒸し暑い!
今日も暑いです。
エマままさんのところは夏の準備が
着々とできていますね。素晴らしい!
今年も暑いのかな?

ガラス里は以前良く行きました。
最近は行っていません。
イベントが季節によりあるのですね。
楽しんで来られたようで何よりでした。

同じコメントを前回にコメントしていました。
ごめんなさい。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
