あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


リード掛けです!

Category: ハンドメイド  
今日は梅雨の晴れ間でしたが、湿度が高くてジメジメした一日でしたが
洗濯物も、なんとか乾いたようです、あと、少し頑張りましょう!

と、言っても猛暑の夏は嫌だね!(;一_一)



話は変わりますが・・・

ワンデーの日に、わざわざ来て頂いたのですが、お話も出来ないまま失礼しましたが
後から、ワン友達のはな母さんから、嬉しいご注文を頂きました

こちらのお宅には、イエローラブのはなちゃんと、柴犬のコロちゃんがいます
今のはなちゃんは、二代目です!コロ姉さんは、10歳になったかな?

先代のはなちゃんとは、色々なところで遊びました、とっても可愛いラブちゃんでした
今は、虹の橋を渡って、思いっきり走っている事でしょう!

その後、二代目になったはなちゃんとは、まだお目に掛ってはいないのですが
日記で見る限り、はなちゃんと同じく、愛らしいラブちゃんですね!
勿論!柴犬のコロ姉さんも、とっても可愛い豆柴ちゃんです


そのはな母さんからの、ご注文のお品はこちらです、私が勝手にデザインしました


如何でしょうか?

リード掛け

ラブラドールは、エマのイラストを参考に、
柴犬は はな母さんのブログや、ネットで調べて製作してみました
コロ姉さんの柴犬は、私も自負している作品です(笑)

気に入って頂けると嬉しいです!


話しは飛びますが・・・今晩のおかず、これ!如何ですか~~?

                         続きでどうぞ<(_ _)>

今晩のおかず、今からでは間に合わないかな~~???
でも、簡単ですから、冷蔵庫に鶏肉があるなら、やってみてね~~(^_-)-☆

まずは、画像から・・・
むね肉

①ムネ肉一枚を塩コショウして10分置いておきます
②キャベツや冷蔵庫の野菜たち半分の量を、レンジで加熱できる皿に並べます
③ムネ肉を②の上に乗せて、残った半分の野菜たちを蓋をするように乗せます
④最後にオリーブオイルを大さじ1杯ほどかけて、ラップをしてレンジに入れる
⑤レンジは600Wで10分やってみました、が。。。肉の中身が生でした~。
 また、レンジで少しチンしてみました、火が通ってたら出来あがり!

   他の皿に、キャベツや他の野菜を並べて、肉をスライスして乗せる。
   味は薄めです、薄かったら塩コショウをしたりドレッシングをかけたりして
   食べてみて下さい、今からはさっぱりとして美味しいと思います

こちらのレシピは、クックパッドで見て、私流にアレンジしてみました、作ってみてね!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
