あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お客さまラッシュ!(^_-)-☆

Category: 楽しい一日♪  
昨日は一日、お客さまが出たり入ったり・・・
忙しい一日になりました

先日、リード掛けを注文頂いた、はな母さんが、早速 取りに来て下さいました
とても気に入って頂いたようで、私達も嬉しくなりました(*^_^*)



エマもお友達に会えて、楽しい一日になりましたそのお友達とは・・・


この方たちです(笑)


カメラを近づけると、あっち向いて「ホイ」って、よそを向いてしまいます(--〆)

はなとコロ

先代のはなちゃんとは、近くの太田川で一緒に遊んでいましたが、二代目のはなちゃんとは
初めて・・・そして、コロ姉さんとも初めてのご対面、エマはコロ姉さんに「喝!」を
入れられて、久々に大きな声で、ワンワンと、唸り声をあげていました
反対にはなちゃんには、年が下だとわかっているのか、逆に「喝!」を入れていました

はな母さん達は、その後、畑仕事をする為に早々に帰って行かれました
お野菜、沢山・・・収穫できたかな~?





その後、ご近所さんが「エマぱぱさんに頼みたい!」と、言われご注文をして頂きました
ご近所さんのお姉さんが愛用されていた、着物を小さく作り直して、可愛く着物に
されていました、自分のランドセルを小さくするようなものですね!

そして、記念に残し飾る為に、着物掛けを作って下さいとのご注文でした
また、出来あがりましたら、アップいたします!





お昼を食べた後には、エマぱぱが以前勤めていた会社の後輩の皆さん4人が
来て下さいました、みんな早期退社をした方、それぞれ今の生き方を話していました


今日でエマぱぱは「58歳」の誕生日を迎えました


国民年金を払い込むのもあと、二年・・・でも、年金を貰うのは65歳から・・・
今、、、色々と悩みながらの生活です、これからの生き方、今の自分の在り方!




人生の節目、どうやって乗り切れるでしょうか・・・



     一緒に考え行かないといけませんね!






Comments

☆はな母さん!
こんにちわ~!

先日は取りに来て頂き、そしてお土産まで頂き
有難うございました<(_ _)>

喜んで頂いて、本当に作った甲斐がありました
コロ姉さんも、11歳になったんですね・・・
はなちゃんと一緒に、お誕生日のプレゼントになりましたね!

またのご注文お待ちしています
はな母さんちで、宣伝になると思っています(^_-)-☆

宜しくお願い致します
ありがとうございました
こんばんは~。
昨日はお世話になりました。
パパさん、お誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
主人が、工房羨ましがっていました。

今日、早速取り付けてもらいましたe-266
可愛いですよ~、とっても! 「ほんとにお願いしてよかったね。」って話しています。
いつか、見に来て下さいね。

☆ナナまま~!
こんばんは・・・

エマぱぱにお誕生日のメッセージ、有難うございます

今日は、色々とあって、辛い誕生日でした(笑)
今日も朝からバタバタしてたので、そんなお祝なんて!!
まぁ~~そんな歳でもないからね~~!

そういえば、、、ナナままも7月!
ほんまや、、、びぢん女は7月の乙姫さんやね!ふふふふ・・・
笑いは失礼いたしました<(_ _)>(笑)

先日、ワクチンやフィラリアの注射をしたときに、エマッチ
昨年のこの頃から、4Kgmも太って、31kgになってたのよ!

だから、最近はちょっと考えています(--〆)
これからは、体調も考えてやらないとね・・・

また、遊びに行きますね~^(^_-)-☆
おめでとうございます
エマぱぱさん、7月生まれだったんですね♪
おめでとうございます!!
私もあと〇日するとお誕生日が来ます。
7月生まれはええ男とべっぴんさんが多いよね~~(^_-)-☆
今夜はエマまま腕をふるってご馳走だね!!
エマちゃんもおこぼれGET頑張るのだ(*^o^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
