あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こんな椅子っていいね!

Category: ハンドメイド  
昨日はもの凄い勢いで雨が降り、雷も鳴り、大雨警報もでていました
今日は、昨日の雨も何のその、爽やかな一日になりました

梅雨も今年は早く上がりそうですが、暑い夏がやって来るのも目の前です
今年、デッキには、新しく反射シートを前面に貼りました
シートのお陰で、リビングは少し暗いけど、涼しく感じられます
これも、省エネになるのかも知れません・・・

エマもこのデッキで涼しく一日を過ごしています


ワンデー前に注文を頂いてた作品が出来あがりました(^-^)
エマぱぱと私の合作で出来た椅子、お友達からのオーダー注文です!

長椅子


長さ、幅、高さ、お友達の注文通りに作りました
後は、足の形・・・ダイニングの椅子なので、しゃれた感じに、とのご注文!

まっ直ぐだと、縁台っぽくなるし・・・(;一_一)
二人で考えた末、足の角度10度にしてみたら、すっごくオシャレになりました!


家にも一つ、欲しい商品ですね!


Comments

☆plumeriaさん!
お早うございます

昨日も暑かったですね~~(;一_一)
今日暑くなりそうですね・・・

デッキの屋根は反射シートです
そうでないと、もろに陽射しがリビングに入ってきます
冬は温かいのですが、夏は・・・(--〆)

エマも暑い夏を乗り切ります(笑)
こんにちは
梅雨明けしましたね~
これから暑さ本番ですので、反射シートを張られたのは
エマちゃんも涼しくていいですね~♪

☆たんぽぽさん!
お早うございます<(_ _)>

ロングチェアーの寸法は、横は85cmもあります
ダイニングテーブルの椅子にされるようです
テーブルの下にちゃんと、入れるように設計をしました

気に入って貰えて、昨日、お嫁入りしました(^_-)-☆
☆ikuちゃん!
お早うございます<(_ _)>

コメント久しぶりです、とっても嬉しい~!(^_-)-☆

ikuちゃんもセンスが良いから、あとは・・・
ぱぱの腕だね~~ぎゃははは!(笑)

うんPちゃん、割れちゃったの?
ボンドで貼って見て!ペンキを塗った方が
丈夫なので、それも考えないとね・・・
こちらの来るときに、持ってきてね!
ロングチェアー
写真ではあまり大きく見えませんがながいのでしょうね?
色が素敵です!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
エマpapa素敵~^^
何でも作っちゃうんだもん。
凄すぎだよ~^^

mamaのセンスとで本当に憧れの夫婦だね^^
後を追いかけたいですぅ。

次はどんな作品か楽しみ~^^

我が家の「うんP No」の大好きな作品、われちゃったよ^^
気が朽ちて?
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
