あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暑いです・・・(;一_一)

Category: 楽しい一日♪  
梅雨が、例年より早く明けて、昨日も今日も暑くなりました

今年の夏は暑くなりそうです・・・

盛夏

昨日の夜、これも早々と「花火」が上がっていました~~!
何もかも、今年は早そうですね。。。


昨日の土曜日は、孫っちが遊びに来ました
暑かったので、プールを出して、エマッチと一緒に・・・(笑)

                 続きでどうぞ<(_ _)>

気持ちいい~~~な!

プール1


あの~~~。  わたちも・・・  入ります!

プール

最初は見るだけだったけど、エマも最後にはプールの中に入っちゃった~!
孫っちは、何何・・・何で入るんだよ~~!って、泣いちゃった(;一_一)

最後には仲良く一緒に遊んでいました(^_-)-☆


少しは涼んでいただけましたか?


今年の夏・・・頑張って乗り切りましょう~~!


暑中 お見舞い申し上げます


お身体十分 ご自愛くださいませ・・・


Comments

☆plumeriaさん!
こんばんは・・・

毎日暑いですね!
孫っちを見てると、こちらまでほのぼのします
プールに入ろうとするエマ、凄く面白かったです(*^_^*)

お互いに頑張りましょう~~!
書中お見舞い申し上げます

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそう…もうなってますね~
まごっち君とエマちゃん仲良くプール遊び、見てるほうも涼しくなりましたよ~

お互い この猛暑を頑張って乗り切りましょう~~♪
☆ikuちゃん!
お早うございます

今日も暑い一日になりそうです!
梅雨のジメジメ感は無くなったけど、暑さが倍になったようですね!

頑張って乗り切りましょうね!
エアコン、今年はまだやっていないわぁ~~(--〆)
早くやらないといけないね・・・

今朝は早起きして、お庭の掃除、ゴミ袋2個も出来ちゃった!

暑中お見舞い申し上げます
本当に・・・・・あついでしゅ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

BUT^^
このお休みはお庭の生垣を刈ったりエアコンの掃除で疲れた~^^
でもう。夜はお庭でBBQ~^^
これが最高です。

又明日からお仕事頑張りましょう~v(。・・。)イエッ♪

まごっち^^
と一緒に私もプールしたいよ~
( *´艸`)クスッ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
