あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


大きめのままごとキッチン!

Category: ハンドメイド  
大きいサイズの「ままごとキッチン」出来あがり~~!
随分前に注文を頂いていました、ようやく・・・お届けしてきました

ままごと

Wが90cmもあります、三人の可愛いお孫さんの為にと、オーダーを頂きました
今回のままごとキッチンは、電子レンジや魚焼きのグリルも、つけました!

(詳細は、エマぱぱの日記にアップしていますので、ご覧ください)

ままごとキッチン・・・
とっても喜んで頂きました、エマぱぱも、ほっこり笑顔です(*^_^*)

喜んで貰えるから、また、、、作ろう~!って、思うようです!
次は・・・ネットのお友達からのご注文のお品・・・どんなのが出来るかしら?

今から、楽しみです~~(^-^)


Comments

☆ikuちゃん!
こんばんは。。。

台風が近づいて来てるけど、どうかな~?
夕方から、デッキのテントを外したよ・・・(--〆)
台風、ほんと、、、怖い!

ブログ見たよ・・・
気持ち良さそうだったね~~

今年はエマッチ、一度も川遊びに行っていないのよ!
可哀想だけど、暑くて暑くて・・・その気になれないのよ。
でも、殆ど毎日、シャワーをしてもらっています、エマは
それだけで、嬉しいみたい、お盆に帰省してくる、エマ兄を
待っています~~(笑)

めい母さんも、孫っちが来たりしてて忙しいみたいよ~
また、一緒に遊ぼうね~~♪
頑張ってるね^^
エマpapa凄い^^
頑張ってるね(。・・。)(。. .。)ウン
エマpapaが真心こめて作ってる1品ゞどれも素敵な作品に仕上がってますね。
エマpapaが目を輝かせて作ってる姿が目に浮かびますぅ。
我が家のpapaも定年後、何か夢中になれ物があるといいな^^
忙しいpapaさんは今日もお仕事に行きました。
BUT^^
昨日は休む時間もないのに2ワンを連れてお出かけしてくれました^^
♪サンキュッ (v^-^v)♪

暑いから、作品作りに夢中になりすぎて熱中症にならないでね^^
(o*。_。)oペコッ


↓めい母さんもお元気そうで^^
お孫さんに囲まれて幸せなおばあちゃん生活(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
またお会いしたいですね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
☆めい母さん!
 
お早うございます
毎日、ほんと暑いね・・・元気ですか?
私達も何とかやっていますよ!(^_-)-☆

うちにも男の子ばっか、、、(笑)
10月に産まれるエマ兄2号の孫っちも
男の子です、エマ家は孫ラッシュです、嬉しい事です!

だから、うちも考えています
トーマスの電車、大好きだから、思案中です

めい母の孫っちにも、喜んでくれると良いなぁ~!

       頑張ります(^_-)-☆
こんばんわ♪

ほんとたくさん色々出来上がってますね~

我が家のお孫ちゃんにも欲しいけれど・・・男の子だしね

男の子用に何かないかな・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
